Re:New infomation

どうも~


珍しくこんなに早い時間にPC起動・・・

・・・・・・・暇なんだよ


さて、今日はまだまだ続く日曜ポケモンまとめブログであります。
今日は珍しく7時起き

しっかりと朝食を摂り、余裕を持ってポケモン☆サンデーを視聴


最初はいつも通りアニメから始まり、ロバートの声優までの軌跡と続き、宇都宮さんとかいうよく分からない人とロバートの山本さんの戦い

よく分からないうちに戦いは終了・・・



その後、やっとのことで情報解禁!!


先週の次回予告でネタバレしていたのであまり期待はしてなかったのですが、予想外に新情報!!


http://www.youtube.com/watch?v=x2FiPb-HeYY


ポケスロンというスポーツの祭典?新施設?があるみたいです。

簡潔に言うとミニゲームってところですかね。


勝つと何かあるのかもしれませんが、その辺は特に触れられていませんでした・・・



まさかとは思いますが、コンテストの代わり?

リメイク第1弾のファイアレッド・リーフグリーンではコンテストはなかったので、もしかしたらそうかもしれません・・・


最後は前回の次回予告で半分ネタバレしていた赤いギャラドス

前作と同じように、水上に直接ギャラドスのシンボルがいるようです。



そして地味に情報が多い次回予告

水上のバトルシーンでポケモンがあからさまに隠されていました


前回の赤いギャラドスの予告に非常によく似てましたが、今回は光っていませんでした。

今回ばかりは全く予想がつきませんね・・・


さぁ、次ポケモン☆サンデーを見るのは夏期休暇に入りたての時期

寝過ごさないように頑張ります!



おまけ


1247224626-20090709231504.jpg




1247224626-20090710181002.jpg




1247224627-20090710200850.jpg


せいでんきもじりょくも使えず、色々と捕まえにくい状況の中でなんとか捕まえたハネッコ、と進化形たち

2日毎くらいにちょっとずつポケトレをやり続け、推定2週間ほどでのゲット・・・


もうこれで骨が折れたので、そろそろ色違い探しは卒業しましょうかね~・・・
10:07 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近、記事のタイトルやばいね。変なものばっかり | top | 虹のキセキ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/99-088481fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)