七牡丹

どうも~


題名にはまあまあ意味ありますが気にせず


さて、今日は七夕ですね~

まぁ、ミストさんはそんなこと全く興味ないわけなんですがね・・・




で、七夕である今日はテストの4日目(最終日)でした~

保健のテストは、昨日の効果もあったのかまあまあ出来ました!


そして、地理のテストはというと・・・
内容はまあまあ簡単な方だったのですが、プリント下の日付の左に ~七夕~と書いてあったのが印象に残りました。

テストに完全に無関係な七夕という言葉を使うという思いがけない微妙なサプライズ


やっぱり変わった人が多い教師たちでした
21:40 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君の言うことはどうも腑に落ちないな | top | 将来の夢はケーキ屋さん!・・・かつてこう答えた子供が実際にケーキ屋さんになっている可能性は極めて低い

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/97-2d70dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)