地味に北朝鮮が再びミサイルを発射している件について

は今日は話しません(ぇ
とりあえず日本に直撃しなきゃ別にいいさ


今日は2日連続でポケモン話題で・・・


1246753862-20090705082703.jpg



本日ポケモン☆サンデーにて

本編では特に変わったことはなく至ってフツーに終了しちゃったわけなんですが、
次回予告でよく分からない映像が・・・


朝っぱらなので堂々とシャッター音を鳴り響かせるわけにはいかず、指で頑張って音が出ないように頑張ってたら指が写ってしまいましたが、気にせずお願いします


えっと、フィールドは水上でしょうか?
あからさまに隠されたそのポケモンは、?からはみ出して光ってますね。

光ってる=色違いということで、最初はピチューかと思ったりしましたが、
今頃ピチューなんか隠したって何にもならないですしね


で、これは何でしょうか?まぁ、ぶっちゃけ答えは分かってるんですけどね



赤いギャラドス!!



水上、色違い、金銀、発売2ヶ月前

この条件を満たすものといえば、どう考えても赤いギャラドスでしょう。


ロケット団が放射線だったか赤外線だったか、何かしらをいじってコイキングの時の色が残ってしまったという経緯を持つ赤いギャラドス

今回も出てくれるようですね。


つまり、またこれで赤いギャラドスの価値が下がるわけですな



まぁ、もう来週の楽しみがなくなりましたが、他の情報もあると信じて起きられれば見たいと思います。
10:27 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
将来の夢はケーキ屋さん!・・・かつてこう答えた子供が実際にケーキ屋さんになっている可能性は極めて低い | top | 久々の公式発表!

コメント一覧

#
あーあの唯一自力で捕まえた色違い(泣)かー

色違いって紫外線で作れるんだねー変色させるんだよきっと

だから日光浴をたくさんしてれば色違い作り放題だ!

(ポケモンの絵が書いてある本を日差しの強い日に一日中日の本に晒してみよう!色違い(変色)が出来るよ)
ザビエルさん | 2009/07/05 11:05 | URL [編集] | page top↑
# 「ミサイル」カッコイいからつい打っちゃうんですよ
うあああああああああ!!!!!(黙

あれは赤ギャラでしたかw
全く気づかなかったw

連れ歩き機能で赤いギャラの背中に乗れるといいな~…

黒い物体に乗るとかはもう飽きたんで変えてもらいたいです(?
リグレットさん | 2009/07/05 15:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
>ザビエルさん


え、紫外線?w

確かに変色しそうではあるけども(


>リグレットさん


こっちも記事書いてる間にふと気づきましたよ!
全力で書き直しましたからね

ちょっと急いでいたので短い返事でしたが勘弁してくださいな
ミストさん | 2009/07/05 20:52 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/94-bd6b5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)