この夢が この夢が いつか叶うときには僕の隣に 君がいて そう君がいてそっとほほえみあえたらいいな

どうも~

題名には意味があるわけですが、あえて言及はしません。


今日は特にネタがないので、写真を使いまくってみようかなと・・・
ネタはないものの暇(テスト前)なので、
こんなもの撮ってみました~


~色違いのポケモンハイライト~

これまでに捕まえいて、かつ現存している色違いを集めました。



約1時間ほどかけてブログネタ用に必死で捕まえたピチュー

地味に3回目の登場の彼


このピチューでは例のイベントが発生しないとのことなので残念な限りです。


1246447987-20090701203033.jpg


友人から貰ったジョウト地方出身の改造レックウザ

こいつはブログには初出ですね。


変なリボンを異様にたくさん持っていて、名前も「レックウザkiづやね・・・」みたいな感じになってます・・・

1246447986-20090701203010.jpg


あるポケモンの努力値溜めをしている時に見つけた至ってフツーな感じの色違いビッパ

こいつも初出です。


かつてこいつを3匹ほど持っていて、2匹はWi-Fiに輸送されました。

1246447985-20090701202920.jpg


同じく努力値溜めをしている時に見つけたムックルを育ててみたもの。

例のごとく初出。


ほぼ同レベルのムクホークと比べると格段に弱いのが弱点

1246447985-20090701202738.jpg


暇潰しのためにプレイしていたファイアレッドで入手したピジョン

結構捕まえたのは最近なので初出です。


今後、適当に育ててピジョットにしていく予定

1246447984-20090701202714.jpg


ハードマウンテンで入手したゴローン

このブログでは昔1回だけ紹介しましたね。


今は通信機能が使えない状態なので、使えるようになり次第、進化させる予定

1246447983-20090701202651.jpg


ポケトレを駆使し、2時間がかりで捕まえたダンバルを進化させたもの

このブログでは初出かな?ダンバルの時に紹介したかもしれませんが・・・


こいつは色的にも他と比べものにならないほど好きなので、
後々じっくりと育てていきたいと思ってます。

1246447982-20090701202633.jpg


ラストは、ポケトレを使って比較的楽に捕まえたラクライ

初出?出した気がしないでもないですが・・・


色々と好条件が揃っていたので、比較的すぐ捕まりました。

今後進化させると見た感じかっこよさそうなので、暇な時に育ててみたいと思っています。




こんなところですか・・・。

前ブログで持っていると言っていたサマヨールやスリーパーなどは、
不慮の事故により亡きポケモンとなりました・・・orz


今はハネッコを捕まえようと奮闘しているところだったりしますが、
何かしら捕まえたらまたここで紹介したいと思います。
21:01 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ξ | top | υ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/91-bcab8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)