契り

どうも~


週13で行ってきた原価計算地獄の末、日曜日に検定試験がありました。

そして!今日合格発表があったのですが、合格しました!!!!


朝、なにやら校門の前が騒がしい


何だ何だと見に行ってみると、そこには合格者の受験番号が書いてある紙が!!!

おぉ!早速合格してるかチェックだ!


・・・・・・受験番号なんだっけ?


もう!何でいちいち受験番号で書くんだよ(冷静に考えれば、受験番号で発表するのは当然のことだよね)

とりあえずうろ覚えの番号の前後10番くらいを生徒手帳にとりあえずメモり、
教室に帰って付近の人に受験番号を聞き出し、自分が何番なのかある程度把握しようと試みる。


大体の番号を把握し、メモった番号と照らし合わせる。

失礼な話、受験番号が前後であろうと思われる人の学力を勝手に解釈し、
番号がなかった所にバカな人を当てはめ、受かってる前提で自分の番号を探し当てることに


その理論での番号では受かってることが判明!

合っている保証はなかったが、帰宅してから受験番号を確認し、
改めて受かってると確信いたしました!(同時にバカな人を当てはめる作戦も成功したことを確信)


いやぁ~、めでたいめでたい!!




ところで、この検定に受かったら成績10、落ちたら成績2くらい下げる!
と担当教師に鎌かけられていたんですが、どうなるのでしょう?

ちなみに、この教師とは前にも同じような契約をさせられるも、
特に何事もなかったかのようにスルーされてしまっていたので、今回も信用出来ませんが・・・


とりあえず、ダメ元で信用してみます。成績10を目指して!!
21:42 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
υ | top | ε

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/89-ec14f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)