ε

どうも~

今日のギリシャ文字はイプシロンです。


みんなで全部覚えよう!(黙)

1246100642-20090627195100.jpg


を購入いたしました!!


今日は朝から某大型店へ赴き、ほぼ客がいないと思われる
開店直後をあえて選んで買いに行きました。

案の定店員さんしかおらず、スムーズに買えた上堂々とDSステーションでDSをプレイ


とにかく、帰ってすぐにプレイさせていただきました!


どの競技も真面目にやっていればまあまあ疲れると聞いていましたが、本当に疲れますね。

特にピンポンは、リアルなフォームでやっていると、
気分も実感できてかつ結構疲れます。



さて、僕のレビューを見ても大して興味は湧かないかと思うので、
この辺で終了させていただきます。


Wii Sports Resort 公式HP
http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html



tags: ゲーム
20:29 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
契り | top | 200909124800

コメント一覧

#
おお~Wii Sports Resort 
ですか~
僕はモンハン3にポケモンに
買うかどうか検討中のソニッククロニクルがあるので
買えそうにない・・・orz
・・・妹に買わせるか(マテ
さん | 2009/06/29 02:06 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
そんなに買うんですか?

欲しいゲームが多いというのは羨ましいです・・・


僕はあと買うとしたらポケモンくらいで、それ以降は暫く何も買わないと思われるので、金には余裕がありそうです。

出来ればこの状態を維持していきたいですが・・・
ミストさん | 2009/06/29 21:06 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/88-34b0e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)