200909124800

どうも~


さて、早速本題・・・

本日、公式HPにてポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーの発売日と価格が発表されました!



そうです!このタイトルは2009年9月12日発売 4800円という意味です。


ということで、発売は一般的な夏休みの約2週間後というわけですね。

まぁ、大体予想通りということで・・・


今回は付属品のポケウォーカーなるものを考慮すると、若干値上げするかと思われましたが、
いつも通り4800円で収まったみたいですね。


発売が決まったということで、そろそろ核となる情報が発表されてもいい頃でしょうか?


新生ジョウト地方の見所!みたいな感じで・・・

とにかく、まだまだ未発表の未知の部分もあるかと思われるので、
そこの発表が待ち遠しいですね!


まずは、新境地だと思われるタンバシティの左の説明をしてもらいたいものです。
それかバトルシステムの変化とか、せめてメニューの詳細とか・・・



21:07 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ε | top | ι

コメント一覧

#
ぶっちゃけ、アニソンやジャニーズ、エイベックスなんかが上位に入るのは今のリスナーの質が落ちたのさ。

需要がそちらに傾いている以上、何したって上位に食い込めない(UVERも結局はアニメタイアップあったから一位なれただけ)

長々と失礼しました~
かつさん | 2009/06/27 05:36 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
まぁ、確かにCDを買う人の問題ではありますね。

アニメ好き人口は年々増加傾向でしょうし・・・orz


UVERの1位は確かにタイアップの影響もあるかもしれないけど、
1位がとれるだけマシ

Aqua Timezなんて、ごくせんの主題歌の虹(とアニメタイアップのVelonica)の2位が最高位だもんなぁ・・・
ミストさん | 2009/06/27 19:58 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/87-768c7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)