頭・腹・腰・足 全部痛い

・・・どうも


現在の状況はタイトルの通りです。

悲しいくらい全身が痛いです。


今日の日程

1時限目・・・現代文(国語)
2時限目・・・原価計算(経理の仕事でも想像してくださいな)
3時限目・・・〃
4時限目・・・地理
5時限目・・・体育(水泳)
6時限目・・・英語
7時限目(放課後)・・・原価計算


今週の日曜日が原価計算の検定なわけで、
その検定は全員強制受験というわけで今週は勉強尽くしorz

1時限=50分で、更に休み時間10分もぶっ通しでやったので、
単純計算で、今日は50(授業)+10(休み時間)+50(授業)+90(放課後)=3時間20分


ちなみに、原価計算という教科は普段は週7であるわけなんですが、
今週のこのペースで行くと週13orz

時間に換算すると・・・悲しい数字になると思うでやめておきます・・・


今週は完全にボロボロになることが予想されますので、
誤字脱字等ありましたら指摘お願いします(多分、少なからずはあると思うので・・・)


それでは


22:03 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ι | top | ζ

コメント一覧

#
やべw
原価計算とか聞くと勉強したくなっちまうじゃねーかww

かつさん | 2009/06/24 08:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
あ、すいません

こっちにとっては悲しいワードです・・・


とりあえずあと2日の辛抱です!
ミストさん | 2009/06/24 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/85-0a3ecc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)