ζ

どうも~

題名は関係ありません、はい。
タイトルのネタがないからギリシャ文字を使ってるなんてことじゃありませんよ?
http://www.youtube.com/watch?v=HkTtzQlTpWM

今日は日曜恒例のポケモン☆サンデー


前回の放送での次回予告の言葉「来週は!ハートゴールド・ソウルシルバーの情報大放出!」
というのを信じて頑張って7:00くらいに起床

期待してそのコーナーが来るのを待っていると、
いつもより早くそのコーナーが始まりました!


なにやら、4つほど情報があるらしく、その情報を見るためにはちょっとしたゲームにクリアせよ、というものでした。

この番組は、ポケモンの番組とは言っても構成はバラエティ番組に近いので、
見ていて普通に面白いですね。

何だかんだで、3つのゲームにクリアし、それぞれ公開されたわけなんですが!!

何だ?この分かりきった情報のオンパレードは?


(ほぼ)全て公式サイトなどで公開された既出情報という最悪の展開でした。


唯一の収穫、ポケモン図鑑の最初の画面

ジョウトずかんという文字が真ん中にデカデカとあり、
その下には「さがす」「ひらく」「おわる」の三つの項目がありました。

今回は、図鑑を開くという動作があるみたいです。


ということで、次回予告に期待していたんですが、
のこのこと起きてきた母に朝ご飯という言葉を宣告されてしまい、
次回予告は見れず仕舞となりました・・・
(さすがに、高校生の息子がポケモンサンデー見てたら親も引くだろう)

次回予告見てた人!
いましたら情報求む!(・・・いないよねorz)




20:19 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頭・腹・腰・足 全部痛い | top | シッポを触るな

コメント一覧

# 確か…
それ以外のピチューでは無理とあったはずです

多分親が誰かの問題なんだと思いますよ~

ポケサンは…

何時にやってるんでしょ?(

いや~…
前まではポケモンバトルのために見てたんですが

プラチナ発売されたらなんかいつの間にか見なくなってて……

9時からのDB改とワンピより前だったら起きるのきついな~……
リグレットさん | 2009/06/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:確か・・・
やっぱり無理っすかね~?

逆に出来たらそれはそれで手抜きかも・・・


放送は7:30~8:30で、ドラゴンボールなどの放送時間とは程遠い現実
ミストさん | 2009/06/22 19:41 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/84-781ba153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)