ν

どうも~

今日はあまりやらない音楽の話題
皆さんは7月11日に映画ごくせんが公開されることはご存じでしょうか?


ごくせんと言えば!!

第3シーズンの主題歌としてAqua Timezの「虹」が起用されました。


そして今回、映画の主題歌としてAqua Timezの新曲「プルメリア ~花唄~」が起用されることになりました!!!


皆さんは、プルメリアという言葉をご存じないと思いますが、
この言葉は、ハワイにあるレイという首にかける花輪によく用いられる夏の花のことらしいです。

ちなみに、花言葉は「恵まれた人」

この楽曲は、あなたに会えて本当に恵まれているというような意味が込められているとのことです。



今現在、どこにも音源がありませんが、
着うた解禁の日時や映画公開が近いのもあり、
近いうちに聴けるかと思われます。

興味のある人は是非聴いてみてください。
22:16 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シッポを触るな | top | 誰かのセリフ 大会やるって言ってたけど、いつやるの?

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/82-6963314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)