あけましておめでとうございます

まあ、もう2日なんですけどね!
忙しめの元日だったので、すっかり忘れてました。

原因の一端として、曜日感覚が順調にズレてきてまして…
困ったことに毎日が土曜日くらいの気分なので、
今日が月曜日という意識をしっかりと持たねばなりません。



改めまして、皆さんあけましておめでとうございます。
2017年も変わらず、いや、今以上によろしくお願いします!


既存の交友関係も大事ではありますが、
新たな出会いも多少なりともあればいいですね。
出会いがないなどと発言したこともあった気がしますが、
それは出会いを求めて行動しないからなわけですよ!

街コンみたいなガッツリしたやつに行くような勇気はないんですが、
自分に自信を持てるように自分磨きをできたらいいなと思ってます!
思うだけにしないようにしたいですね!!


そうそう、今年は珍しく初詣に行ってきたんですよ。
普段は全く行かないんですが、地元の友達に誘われて、
朝7時頃からワイワイとやってました。

まあ、写真は撮ってない、というか載せるわけにはいかないので、
今年の初詣を文章だけで簡潔にまとめると

「本厄でおみくじは凶」

です、はい。酷い有様です。今年が本厄だなんて知りたくなかったよ!!
気のせいか、日常生活でも悪運が発揮されている気がします。(気のせい)
今年一年、何か嫌なことがあると本厄のせいにする姿が目に浮かびます←



そんな本厄の私ですが、

「うわっ!こいつ本厄かよ近づかんとこ…」

みたいなこと言わないでください、お願いします何でもはしません。
18:36 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポケモンサン・ムーン 超まったりプレイの進捗 | top | 2016年の備忘録

コメント一覧

#
あけおめことよろです!
年末年始は仕事がないのももちろん、テレビも特番ばかりで、
曜日感覚が狂う要因が盛りだくさんなんですよねw
仕事が始まれば、否応なしに感覚を矯正されるんですけども…

おみくじは凶だった上に、本厄と…すでに前途多難な感じですねw
でもまぁ、おみくじも厄年も決まり切った運命ではないですし、
自分から行動していけば、変えていけるんじゃないですかね!
と言うわけで、今年は良い出会いがあるようお祈りしておりますッ!
LAMPさん | 2017/01/08 15:56 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>LAMPさん

LAMPさん!あけおめ&ことよろです!
コメントありがとうございます!

長期連休が入ると、毎回曜日感覚狂いますね~
とはいえ、仕事が始まると途端に早起きできたりして、
身体だけはそれなりに有能みたいです。
脳みそは寝坊してますけどね!!


普段は占いとかあんまり気にしないんですが、
既にいろいろ悪いことが重なって起きていて、
あまり無視できない感じですw
せめて気持ちだけでも大吉で行きたいですね!
ミストさん | 2017/01/08 19:31 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/819-74f202fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)