いろいろと重なると大変ですねというだけの話

どうも~


さて、12月に入ってだんだんと年の終わりが近づいてきました。
もう少しでまとまった休みが取れるという嬉しさもありますが、
淡い寂しさも覚えてしまいますね…。

ただ、そんな寂しさも忘れてしまいそうになるほど、
最近はちょっと忙しめの日々が続いています。


というのもですね、私は基本的に残業はほとんどない職場で、
1ヶ月の間で全く残業しないなんてことも稀にあるくらいなんですが、
ここ最近の1ヶ月間ほどは、毎日1~2時間残業が続いているのです。

世の中にはもっとたくさん働いている人もいますし、同じ会社の中でも、
私とは比べ物にならないほど忙しい人もいるわけなんですが、
元々残業が少なかった身としては、慣れない残業はかなり疲れますね。

そもそも何故毎日残業をするハメになっているかというと、
詳しい事情は省きますが、同じ部署の人が病気で辞めてしまいまして、
その人の穴埋めということで私とあともう2名が駆り出されているのです。
まあ、会社ってそういうものなので文句はないですけどね。
近々新しい人材が補充されるという噂もあるので、それまでは頑張らねば…


そんなこんなで、先日の東京遠征も相まって疲れが溜まっているのか、
本業()のゲームも疎かになってます。ポケモンも最近できてないですね。
今日はポケモンの進捗を書く予定でしたが、また来週以降にできれば、と。

完全に停滞してしまったエターニアは、年末休みにでもやります。
まさに師走という感じの忙しい毎日ではありますが、
そんな中でも新しいゲームにも手を出していきたいとか思っているあたり、
私は既に末期症状なのでしょうか…いや、生粋のゲーマーとお呼びください!!
11:38 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デレステプレイ日記 ~初心者を脱却したい100日目P~ | top | 「テイルズ オブ オーケストラ 2016」 レポート

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/816-6c4de021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)