誰かのセリフ 大会やるって言ってたけど、いつやるの?

どうも~


いきなり本題ですが、スケジュールの都合や大会ルールの調節の時間、
大会運営の時間などの理由で、大会はやらない可能性が高いです。

経験者が言うんだから相当ですよ?


それに早い話、スマブラも人口が極めて低いですし、
当の自分もスマブラやらなくなってきていますからね。

それらの理由で、よっぽどのことがない限り、大会は開催しないかと思われます。



もしかしたら大会に期待していた人、大会中止に文句がある人などは、
ひげじいさんのブログやその他のサイトでもまだ大会をやっているところがあるので、
他の大会にご参加いただければと思います。



これからのブログ方針ですが、特に目立ったことはしないつもちです。

サイドメニューやテンプレートの変更などは多々あるかと思いますが、
ブログ更新の方で頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。
20:57 | 大会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ν | top | ネタ切れの時の救世主

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/81-cf0a0dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)