休息も大事だと思うわけです

どうも~


さて、楽しい楽しい長期連休が終わってそこそこ経ちますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
虚ろな目をして自転車を漕いでいる学生さんをたまに見かけるので、
夏休み明けの学生さんが若干心配になります。うそ…し、しんでる…(目


いつぞやの記事でもちょっとだけ触れたんですが、
明日はいきものがかりのライブに行ってきます!
ライブ自体は4月に行ったBUMP以来、半年ぶりですね~

リーダー水野さんも自身のツイッターで仰っていましたが、
今回ライブが開催される厚木というのは神奈川といっても奥地らしく、
横浜と同じようなイメージで行くとあまりにも遠いです。

最寄り駅の本厚木駅からシャトルバスに乗らないと、
徒歩で1時間半以上掛かるという触れ込みですからね。
同じようにバスで赴いたつま恋でのライブを思い出します。
あ、そういえばつま恋が12月で終了だそうで…何だか寂しいですね。



余談は置いておいて、明日はライブということもあり、
今週のブログはほどほどにして、明日に備えさせていただきます。
明日は朝早いですし、月曜日は諸事情でお休みが取れなかったので、
休み明けの仕事のことも考えてゆっくりしておきたいなと。

つきましては、ライブレポについても来週になる予定でございます。
手抜き更新ですがご容赦ください~
16:06 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~ 2日目ライブレポ | top | テイルズ オブ ベルセリア プレイ日記 part 2 -クリアしました-

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/804-ca2a3d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)