ニンテンドーDSi 新色発売らしい

どうも~
ブログ開設直後にテストという不運に見舞われたミストです。
今日は初めてのゲームの話題

ニンテンドーDSi(以下DSi)は発売当初はホワイトとブラックのみでしたが、
3月20日に新色ピンク、ライトグリーン、メタリックブルーの3色が追加されるそうです。

価格は18,900円ということで、
従来のホワイトとブラックと同額だそうです。

ちなみに、目標は「一家に一台から一人一台の所有へ」らしいです。
目標は高く!とは言いますが、
相当高いとこ目指してますね 笑
まぁ、本当にいつかそうなるかもしれませんが。。。

とにかく、興味がある方は任天堂さんの目標達成のため(?)にも
買ってみてはいかがでしょうか?


携帯ではサイドバーの最新情報が表示されないので、
ここで携帯の方にお知らせ

ここしばらく、携帯でチャットに入ろうとすると
URLが文字化けして入れないという、
無知な管理人には厳しい現象が起こってしまったので、
上のメニューに掲示板とチャットのリンクを表示しました。
今回は大丈夫だと思うので、積極的にご利用ください。


参考サイト
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090225.html
16:46 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その後、学校にて | top | ブログを2日連続で書くなんて、多少違和感があるな。

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/8-c2040818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)