横浜に来ました

どうも~



さて、タイトルの通りではありますが、
現在、横浜にてそわそわしている最中でございます。

というのも、今日はテイルズオブフェスティバル2016の1日目公演!
このブログでもテイルズ好きは何度も公言してますが、
テイフェスへの参加はこれがはじめて。

分からないことだらけで戸惑いもありますが、
今はそれ以上にワクワクの感情が強いですね。

今日は、このあとテイフェスを満喫して、
夜はテイルズ好きの同志たちと打ち上げの予定です。
一部の方には渡したいものもありますし、
出来るだけ、笑顔になれる話題も渡すことができたらと思ってます。


では、テイルズオブフェスティバル、楽しんできます!
月曜日は普通に仕事なので、日曜日、気力があったらレポ記事もあげさせてもらいます。どちらにしても近日になるかと!

20160709094209353.jpg
09:48 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「テイルズ オブ フェスティバル 2016」 1日目レポ | top | PS4を買いましたというご報告

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/793-431e0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)