中途半端

どうも~

それでは、日曜恒例のアレやりますか・・・
本日も、起床時間は8時20分頃という土壇場でしたが、
何とか間に合いました。

(Q.何で、いつも土壇場で起きてるの? A.こまめにアラームをつけてるからだよ☆)


まぁ、中途半端な新情報でしたが、今回は珍しく写真を撮ったので掲載しましょう。

1244939282-20090614082621.jpg


しょこたん「今回の舞台ジョウト地方では、ロケット団が登場します!」

ミスト「そんなこととっくの昔に知ってるんですが・・・」

ロバートの誰か(確か山本)「え!?ロケット団登場するんですか!?」

ミスト「・・・いや、番組的にそのような反応をするのが当然だってことは分かってるけども・・・ポケモンの番組やってるのに、前作の予習してないのかな?ってテレビ事情をあまり知らないちびっ子は思うんじゃないかな?」


心の中ではそんなことを考えつつ、出演者の言葉を聞く


どうやら、今日の情報という情報はこれだけらしく、拍子抜け

そして、あまり期待せずに次回予告を閲覧


次回予告の第一声
「来週は!ハートゴールド・ソウルシルバーの情報大放出!」

急いで携帯をテレビに向け直すミストさん

1244939281-20090614082541.jpg


保存などの動作のせいで、1枚しか撮れませんでしたが、
他にも、違う映像やポケモンのフィギュアが出ていました。

フィギュアに関しては、購入したときの特典かもしれません。


来週は意地でも起きるよう努力したいと思います。
10:20 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタ切れの時の救世主 | top | ハトがいなくなったね

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/79-6468459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)