ハトがいなくなったね

どうも~

個人的概念では、ネタ切れ=あまり扱わない話題ですので、
その辺りはご承知を



で、鳩山大臣電撃辞任・・・ですか。

まぁ、高校生には「だから?」って話になっちゃうわけなんですが・・・



そのさなか、麻生(さん)はというと非常に遺憾であるといった類の発言をしていましたね。

遺憾ですか、そうですか。


国民の半数程度は、アニメの殿堂設立に遺憾なんですけどね。

あなたの頑張りは多少は分かるっちゃ分かるんだけど、
マンガなどの空想物が好きな人がアニメの殿堂などという施設を作ろうなんて言ったら、
自分がそれを好きだからだと思うのが普通なわけでして・・・

マンガやアニメが好きではない人がアニメの殿堂を造るって発言したとしたならば、
政治家たちの反応は変わらずとも、国民からの批判は少なかったと思いますがね。



結局、最終的には麻生の愚痴になってしまいましたが、
それほど麻生が嫌いということなのでしょう。

怒り口調じゃないだけマシだと思っていただければ幸いであります。
20:47 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中途半端 | top | 大晦日から元日への変わり目・・・1年で最も多くの子どもがジャンプしているであろう瞬間。当事者は後日友人などに「俺、○○年になる瞬間地球にいなかったんだぜ!」などという不可解な発言をすることが多い

コメント一覧

# あの情報は…
もうこの際二人共やめてもらいたいって思ってるのは自分だけ?
争いがもう醜いんですよね

橋本さんとか丸山さんとか
そういう人になってもらいたいっす(…無理か……

あ、あの情報はいろいろなサイトやブログに疑い無しに確信を持った言い方で書いてあったから本当だと思いますよ

元はコロコロとポケモン大好きクラブらしいです

コロコロの写真は実際にとあるブログにて見ましたが
クラブの方はこちらからは見れないんで確認は出来てません

でもまぁ本当らしいですよ~
19日に本当に配信されたら確信してもいいと思いますよ
リグレットさん | 2009/06/14 10:14 | URL [編集] | page top↑
# Re:あの情報は・・・
>リグレットさん

欲張って言えば、二人ともいなくなって欲しいですよ(笑)

でもやっぱり、鳩山さんより麻生の方が嫌いッス!


コロコロと大好きクラブですか・・・

あの辺には手を出していないので詳しくは分かりませんが、
本当みたいですね。

19日にジラーチ配布ってのも、あながち間違いじゃないかもしれないです。
ミストさん | 2009/06/14 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
後輩の台詞
「アニメの殿堂なんて間違ってますよ!旧アニメで喜ぶのなんて大人だけ!新しいアニメのほうが面白いからあんなの作る鐘があったら秋葉に金回したほうがいい!」


え・・?そこ?


知ってたらごめんね
ハンドルさん | 2009/06/14 22:10 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
>ハンドルさん

暇なので、後輩さんのブログもよく閲覧してますよ

とりあえず、アニメの殿堂はいらないってことですね、分かります。
ミストさん | 2009/06/15 21:47 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/78-34cb4508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)