東京は広いです

どうも~


タイトルの通り、ただいま東京に来ております。
目的は、以前もお話した超級感謝祭というものに参加するため。

といっても超級感謝祭は17時半集合、18時開演とのことなので、
それまでは普通に東京観光です。
現在は、「微力ながら茶熊学園」というところに遊びに来てますよ!


http://colopl.co.jp/tokochaguma/biryoku_bar/



前に訪れた大阪茶熊学園と似たようなコンセプトのカフェですね。
白猫プロジェクトというゲームの、リアルイベントです。

そんなに大規模なものではありませんが、
同じゲームを好きな人たちが一堂に会する場というのはやはり良いですね。
超級感謝祭も、そういう人たちばかりだと良いのですが!



というわけで、今週は簡易的な更新で失礼しました。

水曜日にお休みを貰っているので、超級感謝祭については、
またそのときにでも書きたいと思います。ではでは。


14:29 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テイルズ オブ アスタリア 2周年"超級"感謝祭(2016.04.03) | top | GE リザレクション プレイ日記 part 2

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/776-8fbf38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)