テイルズ オブ アスタリア 2周年"超級"感謝祭に当選しました

どうも~


さて、珍しく土日以外の更新となっておりますが、
今回は単なる業務連絡です。

タイトルを見ていただければ一目瞭然かと思いますが、
約1か月後の4月3日(日)に開催されます、

「テイルズ オブ アスタリア 2周年"超級"感謝祭」

に当選しました!


■「テイルズ オブ アスタリア 2周年"超級"感謝祭」特設ページ
http://tales-ch.jp/news_detail.php?news_id=1524


何度かこのブログでもアスタリアのことは書いたことがあるかと思いますが、
今回初となるリアルイベントということで、都内某所で行われます。

応募資格はアスタリアをプレイしているユーザーに限られていて、
応募者の中から抽選で100名というかなり倍率の高いものだったようです。
内心当たるわけがないと思いつつ応募したのですが、見事勝ち取ることができました!
詳しい座席番号は伏せますが、私はシルヴァラント民のようです。


イベントは一部ニコニコ生放送でも配信され、ゲストとして、
ゲーム内に登場するゼロス、ルーク、カノンノ・イアハートの声優さんが登場。
イベント内容について詳細は明らかにされていませんが、
アスタリアのユーザーが楽しめるものになっているとのことです!


というわけで、せっかくこのような機会に恵まれたわけですし、
当日はアスタリアユーザーとして楽しみつつ、内容をできるだけ記憶に焼き付けて、
このブログに感想なり生放送外での出来事などを書いていけたらなと思っています!

少し先の話にはなりますが、楽しみにしていただけたら幸いです!
21:22 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム」を購入しました | top | 遅ればせながらポケモン20周年を祝いたい

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/770-7f8ecd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)