積んでたファンタジア消化しなきゃなお話

どうも~


前回の記事で、月曜日の深夜に会社に行かなければならないと言ったな?
あれは嘘だ。



というのも、実は当日になって予定が狂いまして、一度帰って深夜に出社するはずが、
朝から深夜までずっと会社にいる羽目になりました。

嘘みたいだろ…朝8時頃に出社して、帰ったの朝4時だぜ?
本当は遅くとも2時には帰れるはずだったんだぜ?2時もどうかと思うけどな!

本当に、その日は死にそうでした。二度とやりたくないです。
次の日は休ませてもらいましたが、水曜日に改めて出社したときはこっぴどく怒られたし…。


まあ、年に2回の棚卸なのでこのくらいは我慢すべきなのかもしれませんが、
やむを得なかったとはいえ結果的に会社に20時間くらいいたことが上に知られたので、
たぶん次回は、抜本的に日程が見直されるはずです。

20時間勤務とか、文面だけ見たらブラック企業まっしぐらですが、
本当はこんなこと許されないんです。上に知られた以上、再発防止の為に動いてくれるはず、そう信じて、気を取り直してお仕事頑張ります。


とりあえずお仕事の方は一段落したので、今週からは相も変わらずゲームです。
…仕事が忙しいとか関係なくゲームの話ばかり?あ、そっすね(適当)

ファンタジア タイトル画面
ファンタジア OP
ファンタジア OP②

かなーり前のお話なんですが、VitaでファンタジアのクロスエディションをDLしました。
お値段2,500円くらいだったかな。なりきりダンジョンXもセットでお得なパック!
兄貴によるVitaちゃん強奪事件などもあり遅くなってしまいましたが、
他にやりたいゲームも出てきたので、早めに消化すべくプレイを再開しました!


ファンタジア 何…!それはっ!

かの有名なシーンも、ようやく生で見ることができました!
あれですね、実際に実機で見るのと動画等で見るのとはやっぱり違いますね。


ファンタジア エルフの森

シンフォニアをやった身としては、エルフの村に感動しました!
シンフォニアのエルフの村って、かなり忠実な再現度だったんですね!
やはり、シンフォニアプレイ当時くらいにやっておきたかった…!

まあ、トレントの森も似たようなものかと思ってひたすら右上の方に行ってたら、
見事に迷いましたけどね!ブラムバルドさん、待たせちゃってごめん。


ファンタジア ロディ

ロディのパートが随所で追加されているので、そういう意味では遅く始めてお得だったかも。

悪く言えば後付けキャラなので、正直ファンタジアには必要ないキャラって感じもしますが、
なりダンXの方で本領発揮してくれるんですよね?
ロディのキャラ自体はすごく好きなので期待してます!


なりダンX タイトル
なりダンX タイトル②

まだまだすずには会ってもいないし、チェスターも絶体絶命の状態で放置だし、
クリアまではまだまだ掛かりそうですが、クリア次第こちらも手を付ける予定です!






今日の無能兵士さんたち

ファンタジア 人質
ファンタジア 異常なし!

すぐそこでモリスンさんがお亡くなりになったんですがそれは…


ファンタジア ダオス軍空中部隊
ファンタジア 異常なし!②

ついさっきダオス軍やってきてライゼンさんたち大騒ぎしてただろ!いい加減にしろ!


ファンタジア 笑止!

14:40 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・積んでたファンタジア消化しなきゃなお話 | top | ソーシャルゲーム近況(リンク、アスタリア、白猫)

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/743-a87b6604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)