Wii Sports Resort

どうも~

先日E3で発表された一部のゲームの説明をしたわけですが、
翌日にWii Sports Resortの公式サイトが公開されたみたいなので、
それについてでも・・・
先日の記事では、遊びの名前を暫定的に付けたので分かりにくかったと思いますが、
12の遊びの全部が正式名称と同時に分かったのでここに箇条書きで書いておきます。

・チャンバラ
・ウェイクボード
・フリスビー
・アーチェリー
・バスケットボール
・ピンポン
・ゴルフ
・ボウリング
・マリンバイク
・カヌー
・自転車
・スカイレジャー


と、メジャースポーツからマニアックなもの12個が集まっています。

制作当初は、10種類を目標をしていたそうなので、
12というのは上出来かなと思いますね。


しかし、個人的にテニスがないのが残念ではありますね。
卓球(ピンポン)はテーブルテニスですから仕方ないですけど・・・

その反面、野球とボクシングは比較的クオリティ低かったからなくても支障はな(強制終了


発売日は今月25日、値段は4800円ということで、
比較的早く、安価で出に入りそうです。

(僕の家庭はもう一人プレイヤーがいるので、Wii Motion Plas(別途1500円)を買わなければならないといけないのでしょうか?)


公式サイトでは全く触れられていませんが、
ナインティナインと誰か(ど忘れ勘弁)がプレイしてるCMも昨日から放映されたみたいですね。

頻繁というレベルではありませんが、それなりの頻度で放映しているので、
まだ見てない人もすぐに見れるかと思われます。



あ、ちなみに、これだけ取り上げているということから分かると思いますが、
僕はこれを購入予定であります!

Wii Fitより効率的に運動不足解消を狙えそうですからね


Wii Fit Plasは・・・・・・買わなくてもいいかな 笑
あんまり興味をそそられな(強制終了

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html



tags: ゲーム
21:04 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
約1ヶ月間、日曜日はずっとポケモンの話をしてきたんだな・・・。頑張ったな | top | ゲームの祭典E3!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/74-dad40f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)