ライブ前夜のあれこれ

どうも~


さてさて、今日は暑いですねえ。

遂にセミさんのお声を聞く羽目にもなってしまいましたし、
少々憂鬱な日々を過ごしております。
つい最近、職場で熱中症で倒れた人がいたということもあって、
最近の暑さにちょっとだけ危機感を覚える今日この頃です。


そんな暑さを吹っ飛ばすのはゲーム!
…と言いたいところですが、ミストさん、休日はゲームばかりやってるわけじゃない。

いきものがかり ライブチケット

いきものがかりのライブチケット!
明日7月12日(日)に横浜アリーナで開催されるライブに参戦予定なのです!


私のライブ参戦歴はというとまだまだ数えるほどしかないわけですが、
数年前くらいからちょくちょくいろいろなライブに顔を出しています。
そのたびにライブレポを記事にもしてるので、今回ももちろん書くつもりです。


いきものがかりのライブという点では、去年に引き続き2回目ですかね。
前回も一緒に参戦した高校の同級生と一緒に!…行く予定でしたが、
急に夜勤が入ってしまったとのことで、泣く泣く一人で行くことに。

残念ではありますが、考え方を変えれば、相方の都合を気にすることなく、
一人気ままにライブの前後を過ごすことができるわけです。
一応の予定では、明日の朝に横浜に向かって、ライブの時間まで観光、
ライブ後はホテルにでも泊まって、月曜日も横浜近郊をいろいろ徘徊しつつ、
家路につこうかなと考えています。ほぼノープランです、ええ。

横浜に行ったらここは行くべき!というのは何かあるんですかね?
これから少し調べるつもりでいますが、何かオススメがあれば教えてくださいな。



というわけで、明日から2日間、家を空けます。
ライブ中以外は、いつも通りツイッター等は機能していますがね。

ではでは、余ったチケットはどうなるのか!?横浜のどこを巡るのか!?
そもそも、ちゃんと予定通り事が運ぶのか!?結果は神のみぞ知る!!
18:17 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 FUN! FUN! FANFARE! in 横浜アリーナ | top | ゴッドイーターに俄然興味が湧いたお話

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/735-b19621b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)