アハハハハ!早起きキツイ!

どうも~

日曜日は恒例にしてしまったポケモン☆サンデー視聴をするために、
毎週のように頑張って起きているわけなんですが、もう嫌になってきちゃいました(何

今日も既出の情報だったし、これからどうしようかな・・・?
最近暇潰しにスマブラ拳に行ってみると、何か更新されていました模様


http://www.smashbros.com/jp/index.html


「6月30日をもちまして、写真・ステージ・リプレイデータの投稿受付を終了させていただきます。(配信サービスは7月以降も継続します。)」

だそうです。


僕のスマブラは、とっくの昔に投稿機能が消えてしまってますけどね

大観戦も出来なくなっちゃいましたし・・・


配信サービスも、また少しすれば途切れるというわけですね。
まぁ、妥当な判断ですけど


1年半もの間、配信サービス続けてきたわけですから、
結構持ったほうだとは思いますけどね。

結局、僕はどのデータも配信として使われることはなく、
儚く終わりました(ほとんど投稿してないから当然というのは秘密)


とりあえず、今日はひどく疲れたのでこの辺で~
tags: ゲーム
20:49 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大丈夫な理由なんて一つもない | top | 内定

コメント一覧

#
おひさしぶりでーす。
テストがやっと終わったと思ったら、
Wiiがついに逝ってしまわれた・・・・
テストもそれなりに悪かったし・・・
まさに泣きっ面にはちですよ~(泣)
ディスクを入れると爆音がするんです。
ブィィィィィィンって。
最近スマブラしてないんですよ・・・
モンハンGが予想外に面白くてw
ほかの人たちも持ってるのかな?
サタハさん | 2009/06/01 19:36 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
>サタハさん

お久しぶりですね~

こっちもWiiから、というかリモコンの充電用の周辺機器から変な音するようになっちゃいましたよ・・・

あと1年半くらいは頑張ってほしいな


モンハンはやってる人多いと思いますよ。少し探せばすぐに見つかるかと
ミストさん | 2009/06/01 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
異音がする人結構いるみたいですからね~
修理代金3000円だった・・・
気になるんだったら早めに出したほうがいいですよ~
自分の場合ドライブユニット?
が壊れていたらしいですけど。
明日届くそうなので楽しみです~
スマX久しぶりにやろうかな~?
ついでですけどモンハンの名前はSAKZです。
フレンドのHRあがってんだろうな~w
サタハさん | 2009/06/02 01:20 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/71-9f118fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)