三が日の過ごし方

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も「霧色Days」をご覧いただき、ありがとうございます。

これからも定期的に更新していきますので、
お時間許す方は本年もこのブログをよろしくお願いします。


さて、ここで今年の抱負を…と思いましたが、
前回の記事の最後に簡単ながら書いたので省きますかね。

今日は年明け3日目ということで三が日最終日ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は、正月の元旦に初詣に行ってきました。
まあ、あまり人混みのところには行きたくない人なので、
近所の小さくてこじんまりとした神社なんですけどね。

あと、昨日は小学生からの付き合いの友達とファミレスで駄弁ったり、
朝までカラオケしたり、家にいることの多い自分にしては充実した三が日でした。


まあ、あとの時間はゲームを思いっきりプレイしたり、
今年やりたいと思ってることをいろいろと試してみたり、
そんな正月休みになるかと思います。

残り2日しかありませんが、正月気分は早めに捨てて、
月曜日からはちゃんと気分を切り替えていきたいですね。

カラオケで歌った曲

桜のあと(all quartets lead to the?)/UNISON SQUARE GARDEN
君が知らない物語/supercell
LIFE/Goose house
熱情のスペクトラム/いきものがかり
ray/BUMP OF CHICKEN
天使と悪魔/SEKAI NO OWARI
チェリー/スピッツ
to the CIDER ROAD/UNISON SQUARE GARDEN
イチブトゼンブ/B'z
君さえいれば/DEEN
瞬間センチメンタル/SCANDAL
泪のムコウ/ステレオポニー
16:31 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レーヴユナイティア プレイ日記 第3の夢 | top | 2014年の備忘録

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/707-fd492e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)