思い残すことなきよう

どうも~


12月も半ば、今年も終わりが近づいてきていますね。
私の方は、忙しい日々が続いております。

以前の記事にも書いたと思いますが、
先週は母校のイベントに参加、
昨日は会社の忘年会に参加してきました。


母校のイベントについては去年も少しだけ書いたのですが、
学園祭とは少し違って、というか母校には学園祭はなくて、
一般の方を招いていろいろやるという感じなんですね。

今年は、ちょっと別の用事があったので、
その用事のついでにちょっとだけ一人で寄ったのですが、
卒業してだいぶ経ってきたのもあってか、
同級生にも会わないし担任にも会わないしで、
完全に部外者な感じでそそくさと退散してきました。
来年は行かなくても良いかな…。


んでもって昨日は忘年会。
同じ部署のメンバーが8人ほど集まっての宴会となりました。

今のメンバーはそれほど仲が悪いわけではないので、
あまり気兼ねすることなく、楽しめたかなと思います。
嫌いな上司と行く宴会なんてつまらないですからね。

二次会では課長お気に入りのクラブのような場所で、
1時間半ほどのカラオケタイム。

今回の参加者は皆さんあまり歌わない人ばかりで、
やたらと歌わされてしまいました。
まあ、それなりに好評をいただいたので良しとしましょう。



というわけで、まとまりはありませんが今回はこの辺で。

来週は間髪入れずに高校の同窓会を控えてるので、
まだまだ忙しい日々は続きます。
ゆっくりとゲームができるのはいつになるのでしょうか…
歌った曲、歌わされた曲

・空も飛べるはず
・青春アミーゴ
・宙船
・愛をとりもどせ
・スターライトパレード
・このまま君だけを奪い去りたい
・栄光の架橋
・Let it go

11:58 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマブラWii Uプレイ日記 2戦目 | top | ポケモンORAS 12年ぶりのホウエン旅日記 part 2

コメント一覧

#
私も年末ということで忙しいです
休みの日に会社から「今日出てきて!」という
上司からの電話が何回あったことか・・(なんでそんなにテンション高いんだよ)
テイルズファンの私ですが
今年はいろんなゲームに手をだしました
おかげでテイルズ以外にも面白いゲームは
あるのだなと視野が広がりました
特にアトリエシリーズにはまったのですが
ミストさんはプレイしているのでしょうか?

ポックさん | 2014/12/26 11:54 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>ポックさん


会社勤めになると、年末はどうしても忙しいですよね。
うちの会社は突然電話が来るということはないですが、
そうならないように願いたいものです。


私も今年はいろいろなゲームに手を出しましたね。
残念ながらアトリエシリーズは触れたことがないのですが、
各所で面白いという評判を耳にしているので、
どういうゲームなのかいずれ調べてみたいなと思います。
ミストさん | 2014/12/27 13:28 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/704-80fecf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)