内定

どうも~


え~、最近部活内で個人面談なるものがありました。

その内容なんですが、先にやった友人は
「この部活は楽しいか」とか「部活が少しでも嫌だなと思ったことがあるか」と聞かれたらしいですが、
僕は、「今の部長さんも下級生の面倒に追われているわけだけど、君が仮に部長か副部長になるとしたら、まとめられる自信はありますかね?」

と聞かれてしまいました・・・


一応「はい、あります!」と見切り発車でお答えさせていただきましたけどね

僕と席が隣で実力が同じくらいの友人も同じことを言われたみたいなので、
どちらかが部長でどちらかが副部長ということになるみたいです(情報源:現部長)


あまり部長とかそういう重要な立場は持ったことないわけなんですが、
どうせなるんだったら副部長になりたいです(ぇ



~おまけ~
1243676462-20090530183939.jpg

劇場で配布されるより一足早くピカチュウカラーのピチューゲット!

もちろん入ってるボールはプレシャスボールじゃありませんし、
野生のものなのでボルテッカーやがむしゃらも覚えておりません。



20:56 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アハハハハ!早起きキツイ! | top | 麻生総理、公務員のやる気向上のため国営マンガ喫茶を税金で設立!・・・だと?

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/70-b1c28113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)