ブログを2日連続で書くなんて、多少違和感があるな。

どうも~
今日は、昨日の出来事の続編でも書こうかな。
前日保健のノートを翌日の朝一に持ってこいとの
半ば命令にも思えるお言葉をいただき、
今日は6時半頃に起きて出来るだけ早く学校に向かう。

そして教室に行く前に職員室に直行し、
ノートの提出を遂行する。

が!!!その保健の担当教師どころか、
ほとんどの先生がいないという
怒られたくないがゆえの早く到着しすぎという凡ミス・・・。

教室へ向かい10分くらい待機してからもう1回職員室に行ってみる。
先生は結構増えたけど、肝心の担当教師がいない。
ということで、職員室前で待ち伏せ。

約20分待つ(暇を持て余す)。

・・・
・・・
・・・

担当教師到着せず。

諦めて朝のHRを済ませてから
朝一という提出期限は過ぎているものの再び行ってみる。

何故か理不尽にも怒られるorz

ミスト:「○○先生。朝見当たらなかったもので、今出しにきました。」
先生:「見当たらなかった?馬鹿、ずっと職員室にいたわボケ」

馬鹿とボケを一つの文で両方使うという荒技。

ミスト:「え!?朝からいたんですけど、姿が見えませんでしたよ?」
先生:「お前、目、腐ってるんじゃないのか?」
ミスト:「は、はぁ・・・」

ということで、結論としてはノートは受け取ってもらえず、
今学期の成績が1以上下がることは約束されました。(結構成績に影響するノート(○○先生自称))

赤点にはならないでほしいな。
21:05 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニンテンドーDSi 新色発売らしい | top | ブログは普通に日常生活を書きますからね~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/7-018ad61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)