凍えた踵

どうも~


さて、もう11月も半ばになりましたね。
先週までは「寒くなってきましたね」なんて悠長なことを言っていましたが、
今週はとてもそんなことは言えないレベルで寒いです。

今日は1時間ほど部屋の掃除をしていたのですが、
今年も健気に頑張ってくれた扇風機の埃を取り払い、
静かに押し入れで眠っていただきました。

これからの季節は例年の流れだと、寒さに耐えかねてコタツに潜り込んだり、
それなりに早い時間に布団にくるまってゲームをやっていたり、
今自分で書いていてもとても不健康な生活を送っていますからね。
今年はちょっと気合を入れて、もう少し運動に励んで暖を取りたいなと意気込んでおります。


前置きはこれくらいにして、しばらくはゲームのプレイ日記ばかりだったので、
といいますか、今後はさらにその傾向が加速するものと思われるので、
今のうちに雑記を書いていこうと思います。
というか、雑記というより最近の音楽事情についてです。



いきものがかり/GOLDEN GIRL

他にも買ったCDはありますが、とりあえず直近で買ったこちらを。
いきものがかりの「GOLDEN GIRL」という曲です。

最近はいきものがかりかAqua Timezくらいしか買っていなくて、
他のアーティストさんで欲しい曲はレンタルや中古で済ませるスタイルです。

ちなみに、このシングルにはいきものがかりの次回のライブツアーのチケット応募券が入っていて、
昨年同様に参戦すべく、早速申し込みました。

いきものがかり ライブ申し込み

ちなみに昨年のライブレポはこちら。
ちょうど一年前に当たりますね。

http://mistdailylife.blog81.fc2.com/blog-entry-648.html

今回は神奈川の2公演と静岡の1公演に申し込みました。

理由としては、前回は静岡で参戦したのですが、
ライブに一緒に行くことになるであろう同志が神奈川の大学で頑張っているので、
前回の公演ではちょっと時間に余裕がなかったんですよね。

神奈川なら余裕があるのかというと何とも言えませんが、
少なくとも社会人の自分の方が自由は利くと思うので、
出来れば神奈川の方が当選してほしいものです。


そして、このツアーは12月に発売されるアルバムを引っ提げてのツアーなので、
時間がない中でも、このアルバムは聴き込んでおきたいところです。
近いうちにAqua Timezもシングルを発売しますし、その他にも気になっている曲がいくつかあるので、
ゲーム同様に忙しい年末になりそうです。
18:36 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポケモンORAS 12年ぶりのホウエン旅日記 part 1 | top | ポケモンORAS 12年ぶりのホウエン旅日記 part 0.5

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/699-6186fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)