麻生総理、公務員のやる気向上のため国営マンガ喫茶を税金で設立!・・・だと?

自分がマンガ好きだからって、何、秋葉原にたむろしているお仲間が好むような施設作ってるだよ!

何なんだよ、国営マンガ喫茶って!
しかも税金を117億円使用って何なんだよ!

誰が何のために税金納めてると思ってるんだよ!


世の中の公務員のやる気向上のためとかテレビで言ってた。


・・・


マンガやアニメ作品を常時展示して、公務員集まると思ってるのか!?


世の中の公務員なめるなよ!公務員の約1割以下の人しか行かねーよ!

税金の無駄遣いなんだよ!オタク連中のお仲間はさぞ喜んでるだろうな!


そんなもの作ったところで、喜ぶのは一部の人だけなんだよ?
そこまでみんな興味示さないからね?せいぜい興味本位で一時的にしか人集まらねーから!

大体、117億円って何なんだよ、そんだけの税金集めるために、
どれくらい関係者が努力してるのか知ってるのかね!



あぁ・・・なんか最近愚痴よくこぼすようになったな、それも政治面で。


麻生早く辞めないかな?

117億円もあれば、どっかの開発途上国の飢えてる人たち救えるじゃないのかな?

そもそも、あんな漢字も間違えるわ、頭悪いわ、無駄施設作るわ、口曲がってるわ
あんな人に何が出来るのか分からない。

最近は総理大臣がちょくちょく変わっていて、外国からも
「最高地位である人がこんなにしょっちゅう変わる国というのはどうだろうか?」
とか言われるくらいだから、出来れば小泉さんくらい長く即位してほしいところだけど、
麻生に関しては1日も早くやめてほしいです、はい。


※本日書いた内容については、あくまで個人的概念からの発言です。
まさか、この記事に対して憤りを感じた方はいないと思いますが・・・
20:50 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
内定 | top | 遠足=疲れるだけの方程式は毎年共通

コメント一覧

#
憤りなんてまさか、もろ手を挙げて大賛成だよ

うん、最近小泉に不満を抱いていたてた昔の自分が「若かったな~」って思ってるよ。先ず自民党自体あんまりなんだけどね俺は


民主もそんなにね


きょーさんとー派ですw

そんな目で見ないで・・・
ハンドルさん | 2009/05/28 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
厚労省分割案については反対だけど、麻生さんはよくやってると思う。

マスコミがあんな報道するからイメージ悪くなるけど、外交とかはちゃんとやってると思うよ。
かつさん | 2009/05/29 16:18 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
>ハンドルさん

やっぱり麻生罵倒派(何)ですか~
小泉さんはなんだかんだいって良いほうでしたね


>かつさん

まぁ、マスコミが過剰反応しているのは分かるけど、
漢字間違いは正真正銘事実ですから

それなりの知識や教養を持ってるのは分かってるつもりですが・・・
ミストさん | 2009/05/29 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/69-facbe40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)