嵐の前の静けさ

どうも~


さて、遂に来週はスマブラ for 3DSの発売日ですねー。

予約をしてから随分経ったような気がしますが、なんだかんだであっという間ですね。
少し前は積みゲーたくさんで、この時期までにできるだけ消化しないと!って思ってたんですが、その積みゲーもほとんど消化しきって、準備万端ですよ!予約もバッチリです!


しかし、これまでは据え置きゲーム機でプレイしていたスマブラが携帯機でプレイできるというのは不思議な感覚ですね。とはいえ、前情報を見る限りではこれまで通りかそれ以上に楽しませてもらえそうです。

前にもここに書いたかと思いますが、ゲーム中のスナップ写真を保存とかそういう機能があれば、いただいたスナップ写真をブログ上で紹介させていただきたいなと考えています。フレンドの方はブログやツイッター等でコンタクトが取れる方ばかりだと思いますので、紹介する前には一度ご一報させていただきますのでご安心を。
とりあえずはスナップ写真とステージ作りくらいしかブログで紹介できそうなコレクションはありませんが、というか、ステージ作りが存続しているかどうかは怪しいのですが、もしリプレイ機能をようつべに掲載できるとかあればそれも紹介したいんですけどね。そのあたりは発売してから考えます。



というわけで、スマブラにハマって更新頻度が増えるか減るかは神のみぞ知る!
皆さん、遠慮なくミストさんを吹っ飛ばしてあげてください。

ファイターたち

16:40 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマブラ3DSプレイ日記 1戦目 | top | 指針

コメント一覧

#
さすがミストさん!このときまでに積みゲーをちゃんと片付けているとは!
積みゲーを片付けつつも普通にゲームを買いまくっている僕とは大違いだ!!
ほんっとにもう…ゴッドイーター2とかスマブラまでに終わる気がしませんw
本編終わったとは言え、いまだにTOI-Rもやり込んでいますからねw

スナップ写真はあるでしょうけど、ステージ作りはあるんですかねぇ…
前作では面白い試みではありましたが、制限が多くて惜しい部分があったので、
続投するのであればいろいろ改善して欲しいところはあるんですけども。
動画もあれば嬉しいですが…あるとしたらWii U限定になりそうな気がしますw


右下の3人が普通に溶け込んでいるってのがなかなかすごいと思いますw
またミストさんのソニックにフルボッコにされる日々がやってくるのか…胸熱!
と言うわけで、Xのときのように一緒に遊んでくれたら嬉しいです><
LAMPさん | 2014/09/07 23:23 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>LAMPさん


Wii Uまで買ってしまって一時はどうなることかと思いましたが、なんとか積みゲーと呼べるものはなくなりましたー!LAMPさんは相変わらずのようですが、CoDも時間が空いたらやってあげてくださいねw


スナップ写真は確定したようですね。ステージ作りは絶望的になってしまいましたが、3DS版限定のフィールドスマッシュのように、ステージ作りはWii U版限定なのかもしれませんね。本当に、制限の中で思い通りのステージを作るのが難しかったので、もしあるなら進化を期待したいところです。


公式の画像貰ってきて適当に並べてみたんですが、意外となじむものですねー。ソニックはあんまり情報ないので変更点とか分からないですが、これからも変わらず愛用していきますので、是非フルボッコにしてあげてください!
ミストさん | 2014/09/09 22:19 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/688-0373c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)