マリオカート8 プレイ動画

昨日、マリオカート8を購入した旨をブログに書きましたが、プレイ動画のアップロードが任天堂公式で認可されているということを聞いて、早速アップロードしてみました。

ただ、ゲーム内で勝手にカメラワークなどをいじられてしまっていて、時間も60秒が限界なので、純粋なプレイ動画ではありません。あしからず。



操作キャラクターはレミー。
150ccのスターカップ、スカイガーデンです。
11:27 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
指針 | top | 未知への追求

コメント一覧

#
さっそく投稿してくれてありがとうでした!60秒しかダメなんですね~、
アングルが勝手に変わることと言い、あまり使い勝手は良くなさそうな…w
コースの雰囲気を伝えると言う意味では良いと思いますけどね!
このコースとか青空が綺麗で、走っていても飛んでいても気持ち良さそうです!

ミストさんの言うように、ゲーム自体は正統進化していそうですけど、
ほんとにね…人選がもう…ピンク何とかピーチ?とか暴挙のレベルですよw
マリオはキャラが多くて、それぞれにファンがいるんですから、
無理やり新キャラ作らんでも既存キャラを出せばみんな満足するでしょうに…


そうそう、ID確認してきましたよ!「aooandmorio」でした!!
いまだにフレンドになることで何ができるようになるのか分かっていませんが、
よろしくお願いします!!w
LAMPさん | 2014/08/17 21:37 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>LAMPさん


早速試してみましたー
けど、なんか思ってたのと違ってちょっとガッカリ仕様でしたね。PS4みたいに音が出ないってことはないので良いのですが。

自分ではほとんどといって良いほど編集できないみたいなんですよね。ゲーム内ではノーカット版で見ることができるんですけどね。まあ、カメラワークは相変わらずなんですが…


人選は本当に謎でした。新鮮味も大事ですが、定番キャラは外したらダメだろうと。まあ、新素材ピーチはまず間違いなく続投はないでしょうけどねw


ID確認ありがとうございましたー
自分もフレンドの意味はよく分かっていませんが、まあせっかくなので登録させていただきますね。動画も60秒でよければまたアップロードしますねー
ミストさん | 2014/08/17 22:44 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/686-0d665bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)