光纏いて

どうも~


さて、8月になりましたね。

一応うちの会社には夏休みがあるので、次の一週間を乗り切れば連休です。
まあ、それと引き替えに8月はメチャクチャ忙しいんですけどね。あるだけマシ。
9月末頃から始まる怒濤のゲームラッシュと時期が被らなくて安堵せざるを得ません。


というわけで、今のうちにプレイ中のゲーム等の紹介は一通りすませておきますかね。
今回は、ほとんど紹介していなかった「テイルズオブリンク」を本格的にプレイし始めたので、改めて感想やプレイ状況などを書いておこうかなーと思います。

ネタバレ的な要素はないと思いますが、一応追記に畳んでおきますね。

テイルズオブリンク
さて、何故こんなに最初の紹介からこんなに間が開いたのか。

理由はというと、つい最近携帯を新しくしたのですが、前の携帯だとまともに動作しなかったんですよね。
動作しなかったというより、戦闘中にアプリ強制終了がほぼ100%で起こっていたんです。携帯本体のRAM容量不足や、そもそも端末とのアプリの相性が悪いといったことが主な原因のようでした。


まあ、前述の通り携帯が新しくなったので、晴れてプレイできるようになったというわけです。
というわけで、現在のパーティでも晒します。

パーティ

☆5のクラトスが最初の頃に当たったので、クラトスを軸に斬タイプと魔タイプを集めた斬魔パです。
個人的には☆4のスパーダがお気に入りですね。あとは、一番最初に当てた☆4アグリアもお気に入り。


最近はこのパーティでだいぶ安定して勝てるようになりました。
ストーリーの1章も無事にクリアして、順調に進めております。

1部ボス

まあ、あとはストーリーの2章を進めつつ、イベント等をこなしていく感じですね。
他には、最近新たに☆5の浴衣ユーリを手に入れたので、そいつを軸に突タイプのキャラも育てていこうかなーとも思っています。

浴衣ユーリ

まあ、突タイプの武器も突タイプのキャラも、ほとんど持ってないんですけどね。
どうせLPもあまり余っていないので、しばらくは斬魔のままでいって、突魔もこれから織り交ぜていく感じにしたいと思います。突魔の頭数すら揃っていませんからね。

激闘オールスター

最近はイベントで激闘オールスターというのをやっているので、魔のルビアと、余裕があればリオンとかも狙ってみますかね。とりあえず、リオンは今後いくらでも手に入りそうですし、テンペスト推しの自分としてはルビアを全力で狙っていこうと思っています。


まあ、そんな感じで今回は終わります。
継続的にプレイすることになりそうなので、これからもたまーに近況を書いていこうかなと思います。
15:47 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
運命に抗うか | top | ファーストインプレッション

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/683-b4c8d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)