苦しいのは一瞬で済む

どうも~


さて、今日はまずしばらく書いてなかった近況を少し。

お仕事の方ですが、4月の頃に比べるとだいぶ落ち着きました。
幸い、関連会社に異動した前任者も、異動先の上司の計らいもあり、今もたまに引き継ぎでうちの会社に来てもらえているので、そんなに苦悩しているわけでもないです。普通に定時で帰れる日も多いですし。

まあ、仕事面での次の地獄は8月末あたりですかね。
このあたりは期の変わり目ですから、雑務というかまあいろいろあるんですよ。それまでは何のトラブルもなく、平穏な時間を過ごさせてもらいたいものです。


せっかく平日もゲームがゆっくりできるくらい余裕が出てきたので積みゲーを片付けたいと思う今日この頃です。
だいぶ前から積んでるTORは、地道に進めてはいるんですが、金色のリブガロさんにさんざんオモチャにされたあげく全滅し、セーブもしていなかったためだいぶ前に戻され、ようやく強引に角をはぎ取ったあたりで止まってます。

正直、既に何度も全滅してて心が折れそうです。それもよく雑魚に全滅させられそうになるし…。
ただ、最近になって絶・霧氷装の便利さに気がついたので、少し突破口が見えてきた感はあります。珍しく主人公ヴェイグさん使ってますよ、ええ。まあ、じきにティトレイに浮気しようと画策してますが。


とはいえ、いい加減に積みゲーは片付けないとまずいわけです。
だって、今年の夏から冬にかけては、正直言ってTORにかまけてる時間なんてほとんどないわけですよ。

・スマブラ for 3DS (夏予定)
・モンハン4G (秋予定)
・レーヴユナイティア (10月23日)
・RSリメイク (11月予定)
・スマブラ for WiiU (冬予定)
・テイルズオブゼスティリア (年末年始前後?)
・テイルズオブザテンペストR (一体いつになったら出るんですか?)


今買おうと思ってるだけでもこれだけあるわけですよ。
この中で一番発売が早いだろうスマブラ for 3DSまでにTORをクリアさせないと、恐らくはクリアすることなく存在を忘れてしまうことでしょう。まだやる気はあるので、時間がある今のうちに、どこかのタイミングで一気にクリアまで行きたいものです。
12:00 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リ・イマジネーションシリーズまとめ 攻略本情報 | top | はなむけ

コメント一覧

#
私も最近はそれほど忙しくなく
ジアビスをクリアして 次は何をしようかと
迷っています
個人的にゼスティリアの闘技場ゲストは
ルークじゃないかと思ってるんですが
Xで「いない」という前例ができてしまったので
期待しぎないようにします・・

テンペストR早く発表してほしいですね
今年のフェスはZとUの特集なので
恐らく発表はないでしょう
ただHRからブランクが空きすぎて
発表されるころには 熱が冷めてるかも
しれません
ポックさん | 2014/05/25 14:24 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>ポックさん


最近アビスをクリアしたというと3DS版でしょうか?自分もアビスの3DS版は持ってますが結局1周しかしてないので、時間があれば2周目もやりたいなと思ってます。いつの話になるのやら。

ゼスティリアは20周年記念作品ですから、10周年記念作品だったアビスからゲストが来るのは十分あり得ることですよね。ゲストなしという前例がある以上、確かに油断はできませんが。


テンペストRはまあ気長に待つしかないですね。公式から開発中止等のお知らせがない限りは諦めるつもりはないです。
この長い待ち時間も、待たされれば待たされるほど良い物が出来上がってくれるものと信じて楽しみたいと思います。
ミストさん | 2014/05/25 22:25 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/672-c22833a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)