雨脚が歩みを急がせる

どうも~



さて、いつの間にかもう2月に入ってしまいましたね。
つい最近新年を迎えたばかり、もっと言うと、1年前に誕生日を祝っていただいたのも最近のように思えます。それだけ、社会人になるというのは時間が経つのが早いです。


というわけで、いつもゲームの話ばかりしているので今日は日常の話を。


最近は仕事も忙しくなってきまして、何とは言いませんが、今とても面倒な仕事をしているのです。普段は定時で帰れることの多い仕事なのに、最近はずっと残業を余儀なくされてます。

んでもって悪いことは続くもので、なんだか最近勘違いされることが多くて、業務上弊害のある勘違いばかりなんですよね。この前も、勘違いが原因で上司に結構な剣幕で怒られてしまいました。別に上司が悪いとかではなく、俺が悪いというわけでもなく、ただ運が悪かったんです。上司に非がある勘違いじゃないだけマシなんですが、本当に早く帰りたい日々です。

ただ最近、前にも触れた新入社員の好青年とますます仲良くなってきているので、会社への出勤自体はプラマイしてまだプラス寄りですかね。ただ、彼は新入社員故に確実に定時帰宅なので、残業になると帰ってしまうのが残念。

それはまあいいとして、以前彼に勧められたアニメも今度見てみようと思ってます。アニメ好きならゲーム好きも許容してくれるとは思うのですが、時期を見て彼にゲーム好きを吐露するつもりでいます。話が合えばいいんですけどね。



あと、結構前の話にはなりますが、今度の3月にポルノグラフィティのライブに行くことになりました。
ちょうど、仕事も一段落しそうな時期なので、今のところはそれを励みに毎日頑張ってます。以前にフェスでポルノさんとはお会いしましたが、今回は単独ライブですからね。前回以上に楽しくなりそうです。毎日とはいきませんが、ポルノさんの曲を多めに聴いている今日この頃です。



というわけで、まあブログの更新頻度の方はこれからもお察しですが、今回は現状報告でした。
18:22 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リ・イマジネーションシリーズまとめ 技編 | top | リ・イマジネーションシリーズまとめ 術編

コメント一覧

#
こんばんは!いつの間にか1月が終わっていてびっくりなのです…
こうやってまた今年も過ぎて行くんだろうなぁ、と早くも案じております(
ほんっとに、社会人になったとたん過ぎるの早くなりますね!
拘束時間が多いですからねぇ…お金がもらえるのは素直にありがたいですがw

最近はすごく忙しいみたいですね~、ほぼ毎日残業しているとは…
そんな中でも、清涼剤があるようで良かったですw好青年とは羨ましい(
うちの同期にもゲーム好きって方がけっこういたので、
その方もそうだと良いですね!早いところカミングアウトするのです!!


今週はキリト様、リュウさんがお休みだったのでやれませんでしたが、
いつも狩りに付き合ってくださってありがとうございます!
モンハンを好きになってきただなんて、嬉しいことを言ってくれますね!
まぁ、モンハンはやればやるほど味が出るスルメゲーですからねw

ソロでも合う人ならそこそこ楽しめると思うんですけど、
マルチは比べものにならないほど面白いのがモンハンの特徴なんですよねw
高校生が集まってモンハンをやる理由が分かっていただけるかと…w
協力するのはもちろん、吹き飛ばしたり吹き飛ばされたりするのも楽しいです(


反応が遅れましたが…無双OROCHI2 Ultimate、持ってたんですねw
僕以外に持ってる方初めて見ましたよ~、限りなく親近感が湧くのですw
苦戦しているとのことですから、何かしらアドバイス…
と言うか会う予定もあることですし、そのときに僕がクリアしましょう(
LAMPさん | 2014/02/01 22:56 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>LAMPさん


本当に、いつの間にか時間経ってますよねえ。学生の時は、長期連休の時以外はあんまりそういうことなかったので、なかなか身体がついてこないです。


最近は結構忙しくさせてもらってます。
多分、彼なら大丈夫だと思うんですよね。まあでも、少しずつ情報を小出しするなりして徐々にやっていこうかなと。


モンハンはやっぱりマルチですね。よく学校周りのコンビニとかでたむろしてモンハンやってる集団がいたんですが、なんとなく気持ちは分かりましたw
ソロじゃ、ゆっくり回復できない場合も多いですし、そういう面でもマルチは本当に心強いです。


そうなんです、持ってたんです無双OROCHI2 Ultimate。今思えば、なんでこんな時期に買ったんだろうって感じなんですがw結局ポケモンとモンハンに喰われて全然プレイしてないです。

5章の頭まではプレイしているんですけどね、それまで使ってなかった悪役サイドが推奨メンバーの戦でだいぶ苦戦を強いられてまして…。かわいい卑弥呼ちゃんにお任せや~とは行かないのです。またお会いする時は何卒お願いしますw
ミストさん | 2014/02/02 21:50 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/660-41a92acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)