究めるなどおこがましい

どうも~



さて、新年一発目の記事です。
だいぶ間が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

それもこれも、予約投稿で元旦0時に記事をあげるつもりだったのですが、何かの手違いで予約投稿年が来年の元旦になってまして、気づくのが遅すぎたのでその記事はお蔵入りに。まあ大した内容書いてないし。



というわけで、今回は最近のプライベートなお話を一つ。

先週になりますが、連休最後の2日間は地元の友達と一緒に飲み歩いておりました。
2日間で居酒屋3件、カラオケ1件、ラーメン屋1件を回りましたよ。なかなかない経験ですね。

お互いの近況報告はもちろんですが、中学が一緒のメンバーだったので、中学時代一緒だったクラスメイトのことを聞いたりがメインでした。驚くことに、既に結婚したという人や、所在不明の人、県外に行ったはずが何故か地元にいる人、まあバラエティ豊富ですね。さすがに出産したという人は我らの情報網にはありませんでしたが、二十歳にもなればきっと一人くらいいるんでしょうね。

こうやって話していると、会えばゲームの話ばかりしていた頃が懐かしいですね。今回はあまり話には出ませんでした。時代の流れというか、何か複雑なものがありますね。あ、でも少しだけモンハンはやりました。
モンハンってやっぱりすごいんですね。もうあんまりゲームはやらないメンバーばかりなんですが、それでもみんな持ってましたからね。初心者は自分だけでしたけどね。そろそろ、本編くらいはクリアしておくべきなのかもしれません。気が向いたら明日にでもやろうと思います。


というわけで、モンハンをまた少しだけ好きになったミストさんでした。
いきものがかり
・ブルーバード

UVERworld
・Colors of the Heart

YUI
・LIFE

ポルノグラフィティ
・リンク

ステレオポニー
・ヒトヒラのハナビラ

misono
・VS

ゆず
・REASON

シド
・2℃目の彼女

SPYAIR
・Last Moment

藍井エイル
・GLORIA

Do As Infinity
・TAO

Superfly
・タマシイレボリューション

SEKAI NO OWARI
・眠り姫
18:18 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モンスターの相手ばかり | top | ぬくもり

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/655-814e3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)