ぬくもり

どうも~



さて、皆さん大晦日はどうお過ごしでしょうか?
2013年もいよいよ終わりですね。前にも書いたかもしれませんが、社会人になってからは時間が経つのが早くて困ったものです。


今年もいろいろありましたが、例年に比べるととても思い出の多い年でしたね。
一番大きいのは、やはり音楽ライブに2回も行けたこと。今年が初のライブ参戦だったのですが、どうやらライブというものが相当好きなようで、好きなアーティストのライブに手当たり次第参戦したいくらいです。一人で参戦するのは寂しいので、いろいろとタイミングが合えばですけどね。来年もたくさんライブに行きたいです。

他には、今年はいつもよりたくさんゲームを買ったこと。
自分で買ったわけではありませんがVitaを買いましたし、3DSのソフトも多く買いましたね。

2013年買ったソフト

ポケモン、モンハン、テイルズ、無双。無双はブログでもツイッターでも紹介してませんでしたね。発売日にこっそり買ってたんですけど、時期が悪くて全然やってないです。ある戦で、何度やっても味方が敗走して何度も苦戦させらてたので、あんまりやる気起きないです、ははは。なんか味方が敗走しにくくなるアップデートが入ったらしいので、気が向いたらやります、はい。

2014年はスマブラがありますし、テイルズも何かしら発売されるでしょうし、その他諸々欲しいゲームがたくさん発売されると思うので、楽しみは事欠かないですね。時間があれば、何か新しいタイトルも遊んでみたいですね。



というわけで、書こうと思えば仕事のこともいろいろ書くこともあるんですが、なんだか間延びしてしまいそうなので今日は短めにこのくらいにしておきましょう。


今年一年、「霧色Days」に訪問していただいた皆様、ありがとうございました。
来年も細々と更新していく予定ですので、たまーに思い出した頃に来ていただけると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を。
22:47 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
究めるなどおこがましい | top | キミは必要とされているか

コメント一覧

#
新年明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを見させていただきます。
今年こそテンペストRを・・・。
マイケルさん | 2014/01/01 08:05 | URL [編集] | page top↑
# >コメント返し
>マイケルさん

あけましておめでとうございます!

昨年は訪問、コメントありがとうございました。昨年中に発表ぐらいあると思ってたんですが、見立てが甘かったですね。上半期中には発売までこぎ着けてもらいたいところです。
ミストさん | 2014/01/02 15:26 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/654-61f43ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)