成果なし

どうも~

今日も例のように日曜更新です

今日のポケモン☆サンデーですが、
残念ながら予想通りの既出情報でしたね

やはり、ピカチュウカラーのピチューを持って行くとギザ耳ピチューに会えるとのことです。

見てて思ったのですが、ピチューも御三家と同じように、
後ろに連れて歩けるのかもしれませんね。


さて、ここから本題

http://www.youtube.com/watch?v=CXMEdp97NPw&feature=related

最初は関係ない映像が続きます。
0:32辺りからが本編(?)です。

こういう時期は暇なオタク系の人が合成か何かで、
あたかも最新作の映像もしくは画像というような投稿がされるのがまあまあ多い時期(発売1週間前とかが一番多いけどね

こういう系の物を見たりするの、比較的好きなので、
今回もそれらしき物を探してたら、やっぱりありました。


この映像は、キキョウシティ(?)やアルフのいせきなどの映像が映っていますが、
個人的概念から、確実にこれは偽物だと思われます。


理由としては、そもそもこんな時期に正式なゲーム動画がアップされるわけがないのはもちろんですが、ポケモンセンターの内装にご注目!

・・・矛盾に気づきますか?


そう!タウンマップがカントー地方のものですね。
ジョウトのマップの形は関西地方で、カントーのマップの形は関東地方です。

はい、偽物確定~!


偽物だと証明出来て、若干自己満足している所存であります。


というわけで、何か、他に偽物らしき映像、もしくは画像を見たという人は、
前述の通りこういうの見るのが好きなので良ければ教えてくださいな

17:43 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近気づいた・・・更新する曜日がパターン化してる | top | インフルエンザこっち来るな!学校休校なんかになるな!夏休みが減るじゃないか!

コメント一覧

#
これ、自分だったらフツーに騙されてます・・・・


まさかうp主もポケモンセンターのマップまで見ている人がいるとは夢にも思うまい・・

ハンドルさん | 2009/05/24 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re:コメント
>ハンドルさん

いやいや
この映像、興味深くて3、4回見たんですが、
その4回目くらいに気づきましたよ 笑

僕は元々本物だなんてこれっぽっちも思ってないわけですがね。
ミストさん | 2009/05/25 21:02 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/65-897d45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)