積み木崩し

どうも~



さて、今回は近況を少し。

お仕事の方ですが、これまでよりだいぶ忙しくなってまいりました。
前々回の記事でも触れたことなのですが、休日出勤が増えてきてしまったんですね。普段の残業もまずまずあるんですけど、月に1回くらいのペースで休日出勤することになるんじゃないかなーという状況です。

業務内容としても、年末までは尻上がりに忙しくなりそうです。12月は師走の名に恥じぬ忙しさだとか…。それを乗り越えれば相当楽になるらしいので、それを励みに頑張るしかないですね。


私生活の方も忙しいです。
なんといっても、1週間後には遂にポケモンが発売ですよ!ここしばらくは発売日が近づいてきてもそこまで気分が高揚することはなかったですが、昨日アニメのオリジン見てたら一気にポケモンやりたくなって仕方ないです。

ポケモンはダウンロード版を購入する予定でいるので、発売日目前までは何もアクションを起こさずとも大丈夫なんですが、いい加減XかYか、どちらを買うか決めないとなー。一応、今週の火曜日に買ってくる予定です。火曜日の理由は、ついでにmisonoのアルバムを買ってくるため。ユニゾナントパックは買わないけど、アルバムは欲しい。


とはいっても、まだモンハンもろくに進んでないんですよねー。
ここ1週間くらい全くプレイしてないので、最近買った人にもあっという間に抜かされる始末ですよ。隙を見て、せめて本編のストーリーくらいはクリアしたいなーとは思ってます。

…口ではそう言いつつも、ポケモン買ったらやらなくなるんですけどね。



というわけで、適当に雑記として書いていきましたが、特にネタもないのでここまで。
追記にアクセス解析ネタでも置いておきます。
さて、久しぶりにアクセス解析の検索キーワードをピックアップしますよー。
ここ半年くらいの気になったワードを拾って紹介したいと思います。


・霧色Days
ブログ名だけあって、大抵の月で検索数No.1です。
Daysの部分が大文字だったり全部小文字だったり種類も豊富です。


・つま恋 bbq ナース
つま恋でナースといえばポルノさんのパフォーマンスのことですね!
ちなみにBBQの1日目がナースで、2日目が某48のコスプレのコスプレだったようです。


・エメラルド みどり リメイク
一瞬ポケモンのことかとも思いましたが、どうやらワードから察するにとび森の家具についてみたいですね。
みどりシリーズやスカンジナビアシリーズのリーフリメイク、ツートンシリーズのエメラルドリメイクあたりで統一すると、目の保養になりますよー。


・トライバース
その他、考察・新キャラ・コンウェイ・キュキュ・ガラド・テンペストR・リド編・大陸編などといったワードと一緒に検索してくださる方がここ数ヶ月で相当増えました。
何か続報があればブログでも書きますよーっと。


・こどもリンク 新作 スマブラ
お気の毒ですが…


・エルザvsシュルク
スマブラで実現すると良いね


・立木の無駄遣い
ラスストのトリスタ将軍のことでしょうか?
トリスタカレーを食すのだ!


・立ち木のポーズ 無理
トレーナー「毎日の継続が大切です」


・姉歯秀次 ミートホープ
関係なくね?


・ウバメのもり はっぱ セレビィ
この噂流したやつ絶許


・トマト・ア・ラ・モード 人外
トマト好きをこじらせるとこうなる


・怪盗ロワイヤルって酷くない?
YUIのRock Onしか評価できる点がない


・ジムバッジ リメイク
そんなあなたに、おじぞうバッジ


・Aqua Timez テイルズ
いずれは実現してほしいものです


・いきものがかり 伏線
いったい何が始まるというのだ…


・麒麟の翼 カク
カクさんに翼なんてあったっけ?
うるさいわ!わしはこの姿を気に入っておる!


・ICO 東野圭吾
作者違いじゃありませんかね?


・アルヴィン ジャッジメント
アルヴィンは地獄の業火で劣悪種の痛みを味わえばいいと思いますよ


・かしゆか 裏切り
いったい何を期待してこのワードで検索したのか?
17:20 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
響き合うモノ | top | 奏楽の運命

コメント一覧

#
トライバースの検索結果は俺のかな?
そうか。大陸とかリドとかのもあるのか・・・。

トマトアラモードか・・・コンウェイの顔にぶつけるか。
マイケルさん | 2013/10/08 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
>マイケルさん


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
ここ最近のトライバースの検索数の増え方は随分顕著で、ここ数ヶ月はずっと検索数1位です。

テンペストRの噂も相まって、大陸編・リド編・国王の秘密・スポットなどのワードと一緒に検索されることも増えてきました。


トマト・ア・ラ・モードは確かTOX2で出てきた料理ですね。トマト好きの多いTOX2にコンウェイが行ったら肩身が狭そうです。
ミストさん | 2013/10/09 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
国王の秘密って言っても、実験に失敗したウォールス・ガーナーがテンペストの世界で当時まだ子どもだったアレウーラ5世に取り付いたってことくらいですからね。
それで、トライバースとテンペストの世界を繋げて両方の世界の王になろうとしてましたが、カイウスたちの活躍で果たせなくなった。
ですね。
マイケルさん | 2013/10/11 15:21 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>マイケルさん


まあ、本編では説明が少なかったので、国王ってどんなやつだっけ?って人も多いのでは?ポッと出のラスボスでしたし、印象が薄いんだと思います。
ミストさん | 2013/10/12 10:32 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/642-e0cafba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)