インフルエンザこっち来るな!学校休校なんかになるな!夏休みが減るじゃないか!

休校=夏休み(時期により変化)が減るもしくは一日の授業単位が増える


そんなの絶対嫌だ!

裁判員制度なんかどうでもいいから、インフルエンザ対策もっと頑張れよ!


関東にこれ以上広めるな!何、海際対策緩和してんだよ!


来週の火曜日からナガシマスパーランドに遠足って何なんだよ!


何でよりによって自分から関西にお近づきになるんだよ!

おかしいだろ!学校のお偉いさんよ!


遠足中止してくれないかな~・・・せめて延期でもいんだけどな

いっそのこと、行き先変更してくれないかな!
北海道とか行きたいな。
22:51 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成果なし | top | 今日一日考えた結末

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/64-a14a8b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)