10000ヒット!

どうも~



さて、タイトルの通り、10000ヒットを達成いたしました!
訪問してくださった皆様、感謝です!

8000ヒットの記事に書きましたけど、当初の予想では去年の年末くらいには10000ヒットになるかなーと予想してたんですよね。結果、既に2月ですけど…。
どう考えても、更新ペースの激減が原因ですよねえ。
激減っていうほど前からあんまり更新してないけどさ。


一応、10000ヒットした暁には何かやろうかなーとは思っていたのですが、今のところ何も考えていません。
何かやってほしいっていう要望があればそれはそれで考えますが…まあ今回もナシの方向で!Wii U&3DSのスマブラ発売とかそういう時期になったら、何かやればいいんじゃないですね!何年後になるんでしょう??




あと、関係ないですが、来週の月曜日に久しぶりの有給がとれました。
土日と合わせて3連休。せっかくだから、どこか遠出しようかなーと考えています。

まだ全然何も決めていないんですが、たまには電車とかに乗って県外に行ってみたりするのもいいかなあって。一人旅でもいいし、誰か誘ってもいいし、県外に住んでる誰かの家に行くってのもいいなあ。

何が言いたいかっていうと、もし何か行動に移せれば、今月の次の更新はその内容になりますってこと。
22:24 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バーサス | top | もう一度やり直すように

コメント一覧

#
10000ヒットおめでとうございます~!更新ペースは…うん、まぁ…(
でも最近は忙しそうですし暇なときに更新していただければ充分なのです、
ここは僕たちのブログではなく、ミストさんのブログなんですからw
更新がたくさんあっても少なくても、僕は毎日遊びに来ますし><

スマブラ、ほんとに何年後になるんでしょうねwE3で映像が出るらしいですが、
ようやく映像ってことは…あと3、4年ぐらいはかかるんでしょうかw
そもそも発表する段階じゃないのに勇み足で発表してしまったみたいですし、
のんびり待つしかないですね~。そのころには何ヒットしてるんだろうw


ふむぅ…社会人さんになると三連休取るのも大変そうですね~…
現在の僕はだらだら生活満喫中なので、そのギャップに耐えられるかどうかw
社会人さん先輩として、いろいろ教えていただけると助かります!w
LAMPさん | 2013/02/07 21:50 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>LAMPさん


ありがとうございます!
昔はLAMPさんの毎日更新ほどではないにしても、頻繁に更新してたんですけどねえ。たくさんのありがたいお言葉、感謝です!


スマブラの映像、出るらしいですね。
つい最近製作を始めたばかりのはずなので、せいぜい1年後くらいにやっとスクリーンショットかなーと思っていましたが、今後の動向が読めないです。多分、映像公開からだいぶ間が開くんだろうなあ…


会社にもよると思いますが、入社してだいぶ経ちましたし、有給も貯まってきましたよ。有給日数には上限もありますし、これからは2ヶ月に1回くらいのペースで休みが取れると思います。
高卒より大卒の方が有利なことは多いかと思いますが、そういう生活のギャップという点では高卒が有利かもしれませんねw

何か知りたいことありましたら、答えられる範囲でお答えしますよ!是非お気軽にどうぞ!
ミストさん | 2013/02/09 18:08 | URL [編集] | page top↑
# ぬーん
久々にブログ覗いたら10000ヒットだってね!危ない危ない~恒例行事のコメントをしないまま終わるとこだったよ(´ω`)

祝うの遅れたけど、10000ヒットおめでと!次は10001ヒット目指して頑張ってくれ!10001ヒットまでの道は遠くて険しいかもしれない、でも必ずたどり着ける、10001ヒットとカーナビに入力すれば必ず「目的地周辺です」と言ってくれる日がある、その時はカーナビを抱き締めてあげてくれ、カーナビと寄り添うように寝てあげてくれ、カーナビを野菜切る音で起こしてあげてくれ、「あ、起こしちゃった?ごめんね」とか言いながら料理を続けてあげてくれ、とにかくおめでとう!

では、またいつか!(´ω`)
悠祐ゆっけさん | 2013/02/22 02:37 | URL [編集] | page top↑
# #ぬーん
恒例行事ありがとう!
いつもは7010ヒットとか8010ヒットだったのに、急に10001ヒットだったからビックリだよ!


なんかいろいろと論点がずれてる気はするけど、とりあえずカーナビは大事にするよ。
野菜を切る音で目覚めちゃうカーナビかわいいなあ。目的地まで連れてってほしい!
ミストさん | 2013/03/02 14:47 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/616-85382325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)