最近横になっても眠りについても、疲れが取れない

これってストレスかな?

最近書くことが全く無くなってきたミストさん


何かしらネタで繋ごうかという考えもよぎったが、
そこまで創造力豊かじゃないのでそうすぐには思いつかない。

まぁ、地味に短編のネタを結構前から適当に作っていて、
半分くらいまで出来ている作品はあったりするけど、掲載する自信もない。


というか、別に芸人目指してる訳でもなければ、そういうのが得意な訳でもないし、
無理にそういうのを掲載する必要もないんだけどさ。


はぁ~・・・腰痛がする

だけど、無性に本が読みたくなってきた。


普段本なんてそうそう読もうなんて思わないのに、
一体どうしちゃったんだろう・・・?
腰痛している状態で読書なんてしたら、結果は見えてるだろうに・・・


はぁ~・・・首からとんでもない音がする

ヤバイなぁ・・・ポキポキってレベルじゃないよ・・・


ポキポキとボキボキ、濁点と半濁点じゃえらい違いだよ?


はぁ~・・・頭が朦朧とする

・・・読書は諦めよう
21:57 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やった・・・話題が出来た! | top | みのもんた・・・インターネット検索で、司会者 ガングロ 生放送中に寝る と検索すると一番最初に出てくる語である

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/60-12878d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)