ブログは普通に日常生活を書きますからね~

どうも~。濡れ衣をよくかけられるでお馴染みミストです。
大会関連はまだ進展はなさそうなので、普通のブログ
今日の3時間目の出来事
3時間目は体育だった。しかし、雨だった。
ということで、授業が保健に変貌。

あながち理屈は通っているように見えますが、
よく考えれば、元の時間割に保健はないため、
保健の教科書なんて持っていない現状。

なのに、何故か他の人はほとんど教科書を教室に置いていっているようで、
皆慌てることなくそそくさと教室に向かう。

当然の如く、一人ポツンと教室で孤立する。

そしてとても理屈が合わないことに、先生に教科書は持っている前提で話をされ、
忘れている方がおかしいという話の展開になりました。

こうなってしまったらこっちは無抵抗のまま責められる。
予想通り、お前なんで教科書持ってないんだよ!と怒鳴られる。
そして、この日はテスト目前だったわけで、
自習になるという最悪の展開。

自習の時間ずっとボーッとしていないといけない孤独。
この気持ちに共感を求む!

みんな、こんな経験は一度くらいはあるはず(だと願っています)。




21:26 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログを2日連続で書くなんて、多少違和感があるな。 | top | 無事引っ越し完了

コメント一覧

# リンク登録完了
久しぶり~
どこにコメしたら良いのか分かりませんがとりあえずここに

リンク登録完了っすー
ルームという所にアドレスを登録しておきました
後、記事にて紹介も

てか名前変えてるのに良くお分かりにw
コウキさん | 2009/02/24 16:46 | URL [編集] | page top↑
# Re:リンク登録完了
久しぶりです~

まぁ、記事をいくつか拝見したところ、ある単語が頻出していたので、何となく分かりました 笑
宣伝も頼んでいないのにありがとうございます。
あまり暇ではなさそうですが、
暇が出来たら大会参加してくださいね。
ミストさん | 2009/02/24 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
あ、なるほどw

ん~……
出てみたいんですが……

暇なんですが
弟と交代でゲームをしてるんで
僕がゲームをする時間帯が不規則?なんで
他の参加者に迷惑がかかると思うんで止めときます^^;
コウキさん | 2009/02/25 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
そうですか、もちろん強制ではないので大丈夫ですよ。
まぁ、下手すれば中止になってしまうかもしれませんし。
ミストさん | 2009/02/26 16:16 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/6-6c2c3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)