スタート イズ

どうも~



さて、前回の記事でも触れましたが、私は昨日から8連休が始まりました。
今のところ、ゲームしたり片付けしたり、久しぶりに部屋の模様替えなんかしたりして充実した日々を過ごしている。明日は買い物に行こうかな。


あ、そうそう。
一昨日になりますが、リュウさんのチャットでご一緒してくださったリュウさん、しるこさん、蒼さん、LAMPさん、悠華さん。素敵な時間をありがとうございました。有意義な時間でありました。
久しぶりにパルテナのオンラインなんかも出来て、やっぱり行って良かったです。悠華さんだけ仲間外れみたいになってしまって申し訳なかったですが・・・。

ゲームもいいんですけど、みんなで気兼ねなくできるコンテンツがあればいいんですけどね・・・。
ともかく、また機会があれば、是非また集まりましょう!



話は戻って、何だかんだで全然触れませんでしたが、いつの間にかオリンピックが終わっていたんですね。今日閉会式だったそうで。今日知りましたよ。
いろいろとテレビで騒がれているのは、今回のメダル獲得数が38個で、アテネオリンピックの時の37個を上回った、と。そして、その38個目が通算400個目のメダルとか言ってたかな。メダル獲得数新記録樹立と同時にメモリアルな数字になったそうです。いやあ、すごいすごい。え、感情がこもってない?気のせいじゃあありませんか?

会社とかでも話題になるだろうと思ってサッカーだとかバレーくらいは結果を見たんですが、男子サッカーが4位、女子サッカーが銀メダル、女子バレーが銅メダル、男子バレーは・・一度も見てないけどやってた?
詳しくは知らんけど、某隣国の人が違法行為みたいなことをしただとか何とか。あと、バレーで某隣国がボールを蹴る描写を何度か見たんだけど、あれはいかがなものかと思うね。ルール的には別に反則じゃないんだろうけど、オリンピックに出ている選手がボールを蹴るっていうのはなんか見ていて不愉快であります。端的に言うと、あの国はやっぱり嫌いです。


ところで、前回大会?で必要以上に注目されたフェンシングって今回もあったんですかね。今回は一度も見てないんですが、一応オリンピック競技なんでしょう?
フェンシングの光景って、前回大会の関係以外ではゴールデンタイムラバーのPVでしか見てないけど、太田選手ってまだ現役なの?あれから就職したって聞いたけど、結局フェンシングとはどういう競技なのかよく分からないまま小火になっちゃった。まあいいか。


さて、結局結果をニュースでちょこっと見てるだけだから話題が尽きてしまいました。
まあ、せっかく長い休みなので、広く浅くというか、先月少なかった分更新は多めにいきたいと思います。
18:34 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩むのやめた王子 | top | 悩める王子

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/596-4c4c73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)