みのもんた・・・インターネット検索で、司会者 ガングロ 生放送中に寝る と検索すると一番最初に出てくる語である

パクリ?

まぁ、否定したら嘘つきになるので否定はしません。


さて・・・書くことありません、はい。

強いていうなら、明日授業参観的なものがあるくらいですね。


更に、来週にはテストが迫ってきております。

テストって言っても、特に何か重要な物というわけでもなく、
ただ単に定期テストみたいな感じですが・・・

テスト範囲の差が教科によって激しいと聞かされていましたが、
100ページくらいある教科もあれば、4ページの教科もあるらしい・・・


100ページって・・・

まぁ、4ページの教科があるってのは嬉しいけどさ、100ページって・・・
一夜漬けで終わる範囲じゃないぞ!(一夜漬けを前提として考えていることを突っ込むの禁止!)
21:45 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近横になっても眠りについても、疲れが取れない | top | サ~ザエさんサザエさ~ん♪サザエさ~んは愉快だな~♪・・・そうだよね、平屋で決して裕福そうには見えないのに、何の記念日でもない平凡な日におやつでケーキなんか食べてるんだから

コメント一覧

# 100……
こっちは50×2教科はあるけど…
一教科で100…!?

凄い量…まぁ…気合いで乗り越えて下さい(
ユウヤコウキさん | 2009/05/13 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ユウヤコウキさん

まぁ、100ページといっても、全く関係ない場所も結構あるみたいで・・・

それでも十分多いorz
ミストさん | 2009/05/14 21:03 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/59-314175b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)