想定の範囲外

どうも~

例により朝っぱらから更新です
えぇ、早起きは若干苦手なのですが、
ポケモンの公式ホームページに掲載されていた
次週のポケモンサンデーで世界初公開情報を公開という情報をを頼りに、
朝7時30分前に起きてみました。

というわけで、情報を求めて目をこすりながら番組を閲覧しました。


まぁ、最初はハートゴールド・ソウルシルバーが発売するということが発表され、
次は最初の3匹についての情報。

まぁ、当然前回と同じくチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコの3匹みたいです。


そして、遂に公式サイトでは公開されてない、
例の世界初公開情報!


なんと、僕が半月から1ヶ月と踏んでいた
最新作の映像が僅か3日目で公開されました!

映像と言っても、僅かに10秒ほどでしたが・・・


映像の内容は物語の舞台であるワカバタウン

そこで主人公がなんとチコリータを後ろに連れて歩いています!


手持ちポケモンが後ろに付いて歩く・・・
昔のピカチュウ版に似ていますね。

もしかしたら、手持ちポケモンの誰かを後ろに連れて歩けるのかもしれません。


その他に情報というと、主人公の格好が完璧オリジナルみたいです。
歴代主人公の身なりの中では一番いいかもしれないです。

後は、家の近くに風車らしきものがたっていたこと。
前作と同じようにウツギ博士の研究所の裏に名前不詳のライバルが潜んでいたことくらいですね。


今後は、ポケモンサンデーにて毎週最新情報が公開されるらしく、
来週も新しい情報が入りそうです。

というわけで、情報が公開され次第ここで紹介していこうと思います。


5月10日放送ポケモンサンデー
http://www.youtube.com/watch?v=BvatNAUKFmQ


4分22秒辺りで最新作の映像が公開されています。


それでは



10:18 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サ~ザエさんサザエさ~ん♪サザエさ~んは愉快だな~♪・・・そうだよね、平屋で決して裕福そうには見えないのに、何の記念日でもない平凡な日におやつでケーキなんか食べてるんだから | top | 予想通りと予想外

コメント一覧

#
なかなか新要素も多そうですね・・・
ダイパとの通信はやはり殿堂入り後かな?

とりあえず結局買うことにした人^^;(え
ただ、金が足りるかな・・・

しかしWi-Fi環境が無いんで通信対戦はねぇ・・・orz
・・・無線ラン買うか(どんどん金が・・・
さん | 2009/05/11 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
>影さん

新要素はさすがに10年の間もありますし、
結構期待出来ると思いますけどね。

うちはDS1台しかないんで、出来ればダイパでのパルパークのような施設と一緒に、普通に交換も出来るようにしてほしいですね。
殿堂入り後かどうかは分かりませんが・・・

こっちも勝手に自分でやったので、Wi-Fi環境が不安定なんですよね・・・。何というか、電波の本数が常に1本だったり
誰か詳しくやり方教えてくれないかな

ミストさん | 2009/05/11 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/57-bfa17bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)