8000ヒット!

どうも~



はい、タイトルの通り8000ヒットでございます。皆さんありがとうございます。
いつものように何もやりませんが、感謝です。

ペースを見てみると、大体4ヶ月ほどで1000ヒットくらいなんですよね。
そう考えると、今年の終わり頃にちょうど大台に乗るぐらいになるのかな。さすがに大台に乗ったら何かしたいなーと思うんですが、毎回言うだけで何もやらないのが常なのでね。期待はしないでほしいです。



前の記事でも書きましたけど、4月の終わりは休みが続くんでね、少し更新ペースは上がると思いますよ。俗に言うGWです。4月29日から5月5日までの1週間という長期間ですよ!休み終わりは土曜日も出勤だけど、それでも嬉しいよね!こういう長期休暇の前後は有休とってる人多くて仕事にならないけど、もうそれはそれでいいよね。


というわけで、報告なのでこれで終わります。
あ、あと、毎回こういう報告するとコメントしてくださる方がいらっしゃるのですが、今回もコメントしてくださるのであれば天丼はもうやめてくださいね。私はあなたの新しいネタを欲している!
23:20 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絶対零度 | top | 神の領域

コメント一覧

# ぬーん
なんとそんな奴が居るのか…迷惑な奴だな…天丼なんてくだらないぞ!俺はカツ丼が好きだ!

それはともかく8000ヒットおめでとー!次は8010ヒットをめざせー!(うん、これをやめろと言ってるんだよね)

さらなるブログの八千を目指して…じゃなく発展を目指して!

荒らしなど八千しないように…じゃなく発生しないように!

トイレのトラブル八千円!母を探して八千里!最後のクイズは八千点入ります!今までのクイズはなんだったんだよ!

はい、このように何もネタは無いです。ただのおふざけです。天真爛漫です。

八江草千鶴って、名前に八千が入ってるな~って思ったけど、八江草千鶴なんて芸能人居なかったわ。俺は誰と間違えたんだ。教えてくれ。

とにかくおめでと~悠(ユ´ω`ケ)祐
悠祐ゆっけさん | 2012/04/10 16:43 | URL [編集] | page top↑
# ぬーん
なんとそんな奴が居るんですよねえ。迷惑な奴です。天丼はダメだよ、俺もカツ丼が好きだ!

それはともかく、お祝いありがとう!今8030だから次は8040を目指すぜ!


トイレのトラブル八千円!って、早いのかは知らんけど、果たして安いのか?母は探すのではなく尋ねてたような気がするし、通常の問題で何点入ってたのか知らないけど、まあとにかく安くて早くて安心ね!ってことで(?


そんなことより、せっかくIPPONグランプリがやってたんだから、いつもやってた自分も答えてみました的なやつやらないの?せっかく期待して待機してたのに・・・
ミストさん | 2012/04/14 15:20 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/568-91ba24d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)