今日もタイミングだけ外さないように

どうも~



さて、土曜日はカラオケに行ってきたよ!
中学の時の部活仲間たち6人ほど誘ってみたのですが、2人が日程的に不参加、1人が返信なし、3人が参加予定だったのです。それなのに、その3人のうち2人がドタキャンという悲惨なことになり、たった2人でのカラオケになりました。

まあね、人数は少ない方がたくさん歌えるんだけどさ。やっぱり寂しい。せめて3人いればもう少し盛り上がったんだろうけど、2人だと結構連続で歌うことになるからあんまり会話が出来ない。元々カラオケ中に会話なんて期待してはいけないんだけど。
面白かったのは、カラオケに対するハガキ形式のアンケート用紙があったんだけど、その用紙の
「こちらのカラオケを利用して気づいたことがあれば教えてください」
という設問に回答を書いたまま放置してあったものがあったんだけど、その回答内容が「ゆきりんは可愛い!前田さんは微妙だと思います。優子が一位でいいと思います!」で吹いたw
極めつけに、アンケートの裏面はハガキの宛先になってるんだけど、行のところを律儀に御中に直してあって腹筋崩壊した。そこまでして何故店に放置してしまった?
何気に前の人が歌った履歴を見るのも楽しいものです。自分の前の人はきゃりーぱみゅぱみゅ氏の曲を大量にラインナップしてありました。つーけまつーけ



一緒に行った人はBLEACHとかワンピースとかがお好きな方なので、主にその辺りの曲を多めに選曲して歌っていました。またまた個人的に追記の方へ歌った曲を載せてます。今回は随分とバランス良く歌った。好きなアーティストさんたちは全部歌えたし。
珍しくAqua Timezも歌ってみたけど、いつもは音域の狭さからか歌えなかったんだけど大分歌えた。なんかコンディションの違いによって変わるのかね。不便だこと。


その後はファミレスで4時間ほどだべってました。
話した内容としてはプライベートなことなので、とっても楽しかったです。また行きたいです。ということで。



えっと、もっと何か書こうと思ってた話題があったのですが、また思い出したら別記事で書きます。
Aqua Timez
・ALONES
・MASK

いきものがかり
・いつだって僕らは
・HANABI

UVERworld
・Colors of the Heart
・CORE PRIDE

YUI
・LIFE
・Lock On

ポルノグラフィティ
・2012Spark
・ヒトリノ夜

BUMP OF CHICKEN
・カルマ
・車輪の唄

miwa
・青空
・chAngE

ステレオポニー
・アイ アム ア ヒーロー
・泪のムコウ

チャットモンチー
・橙
・風吹けば恋

シド
・2℃目の彼女
・乱舞のメロディ


・サクラ咲ケ
・Beautiful days

川嶋あい
・compass
・旅立ちの日に…

ゆず
・超特急

Superfly
・タマシイレボリューション

aiko
・milk

SPYAIR
・サムライハート(Some Like It Hot!!)

RUI
・月のしずく

SCANDAL
・ハルカゼ

レミオロメン
・3月9日

HY
・366日

day after tomorrow
・Starry Heavens

TOKIO
・宙船(そらふね)
11:33 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
空も飛べるはず | top | 末路

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/561-d9ba6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)