地球は青かった・・・・・・正確には、緑の部分や茶色い部分も結構あった

どうも~

今回は前回の続き~
4日(月) 5:30

GWに2日連続で5:30起きは中々厳しかったorz


6:00~7:20

ホテルのバイキングらしき朝食を食す
なかなかバリエーションが少なく、結構ひもじい思いをした
まぁ、前日のとんかつが若干もたれていたので、意外に丁度良かったりした


7:30

つかの間のホテル部屋へ帰還
この後のことを考えるとめざましテレビの音が虚しかった・・・


8:00

例によりバス移動
ここでもひたすら音楽を聴きまくって酔いが来ないように最善を尽くす


8:30~12:30

ひたすら競技会
途中、朝もたれていて食べなかった分お腹の虫が騒ぎ出す


12:35

会場で用意してくれたらしい貧相な弁当を食べる
昨日揚げ物でもたれたというのに、また揚げ物があって全員絶句


13:15~16~30

またひたすら競技会
この辺りから疲れが最高潮に


16:40

もうドロドロの状態で表彰式
僕は佳良で150人いた内の30位くらいだったらしいです


17:00

疲れ絶頂で帰り支度
この後のバスのことを考えて悲しくなる


17:30~20:40

例により2日間で計5回目のバス移動   ←ここ重要!
途中リアルに酔いそうになるが、何とか乗り越える


21:00

やっとのことで帰宅
お土産を買ってきたと言ったら歓喜が若干上がったが、若干潰れていて若干冷たい目で見られる



というわけで、終わりです

興味ありませんか?
苦情は受け付けません!


こんなのに1万円も強制的に払わされてるんだから、
苦情より同情が欲しいです・・・
21:15 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予想通りと予想外 | top | 予想通り、朝はボロボロでした

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/55-32bc58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)