聖夜の余り物

どうも~



最近、好きなアーティストさん方が次々作品を出しているor発表していてもう幸せかつ辛いです。
筆頭はAqua Timezの「MASK」これは2月発売でしたね。
いきものがかりの「いつだって僕らは」これは1月発売。
UVERworldの「BABY BORN&GO/KINJITO」これは既に発売中。
YUIの「HOW CRAZY YOUR LOVE」これも発売中。
ポルノグラフィティの「ゆきのいろ」これも発売中。
BUMP OF CHICKENの「ゼロ」これも発売中。
miwaの「片想い」これは2月発売。
ステレオポニーの「More!More!More!」これも発売中。
全て数ヶ月中のリリース、数ヶ月後のリリースですよ!音楽番組なんかでもいきものがかりを筆頭にたくさんの方々が出演していて幸せ。



今日はちょっとテンションが高いのですが、別に明日で今年最後の出社だとか明後日がクラス同窓会だとかそういう理由ではなく、滅多にしない衝動買いをしたから。




3DS

東野圭吾
「探偵倶楽部」
「流星の絆」
「犯人のいない殺人の夜」

いきものがかり
「ライフアルバム」

ポルノグラフィティ
「BEST BLUE'S」

総金額、2万円ほど。
全く購入する気はなかったのに、珍しく違う地域の方に行って珍しく違うTUTAYAに行ったせいか、思考回路がおかしかった。まさか3DSまで買ってくるとは思いもしなかった。
3DSの色は、いつだったか宣言した通りアイスホワイト。いい配色。ちなみにソフトは買ってないです。ソフトはもうちょっと考えを練ってから購入するつもり。
というわけで、コードを書いておきます。交換してくださる心お優しい方はコメントしていただきたいです。

1203-9754-6915


著書3冊の方は別にそんなに書くことはないかな。
流星の絆は既読ですが、文庫を再読してみようかと。文庫としては異様な厚さをしているので、ボリュームは期待できる。

アルバム2枚は偶然見つけたので衝動的に買った。ずっと欲しかった2枚なんですが、ポルノさんの方はPCに取り込めないタイプのものみたいですね。あまり詳しくないけど、とりあえず車内に置いておき、直接カーステレオに入れて聴いてみます。聴けるよね?
どちらも千円弱で売ってた中古CDなのですが、どちらも状態はいい。欲を言えば、ポルノさんは「BEST RED'S」も欲しかったしいきものがかりはファーストアルバムの「桜咲く街物語」の方が知らない曲多かったから欲しかったけど、どちらも置いてなかった。あと、あまり音源を持っていないバンプさんやステポに至っては取り扱ってもいなかった。ソールドアウトかもしれないけど、定価でいいから欲しい。
23:10 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ知らないことばかり | top | 身の程を知ればそこで

コメント一覧

# どうもっ
こーんちわー!
何気にコメントは初かもっ

3DS買ったんですねーっ(゚∀゚)ノ
凄い衝動買い…!
ホワイトはカッコいいので羨ましいですw

フレコ、よければ登録しませんかっ
書いておきますねっ(「・ω・)「
[5284-1374-8388]

ダウンロードで買える無料ソフトとかあるので、
ソフト購入まではそれでちょこっと繋ぐのもありっすよヾ(・∀・)ノ゛
さん | 2011/12/28 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
幸せかつ辛い中にBUMPとポルノさんも入っていて嬉しい限りですねw
もっと言うならBUMPは1月18日、ポルノさんは2月8日にリリースが控えてますw
…え!1月18日!?と自分で書いてて驚いてしまったわけですが(
2年ほどシングル出してなかった時期もあるのに、最近精力的すぎますよ…!w


おぉぉぉぉ3DSにBEST BLUE'S!やりますねミストさん!
これが社会人さんの特権だと言うのかッ…早くお金が稼ぎたい!(
3DS、僕もソフトのほうはいまだに買ってないですね~w
すれ違いでそこそこ楽しめますし、まだ新品ではいいかな~とw

あ、コード交換よろしくお願いするのです!
2707-1781-2793です~ミストさんのは先に登録しときますね><


んでもってポルノさん~BLUE'Sだと…有名な曲は置いといて、
オレ、天使とかラビュー・ラビュー、パレットにまほろば○△がオススメですw
カルマの坂は物語調になってて素晴らしい曲なんですけど、
ちょっと切なすぎるしつらすぎるのであんまり聴けてないですね~…
RED'Sのほうもお願いしますね!そっちも聴いていただけたらライブに(ry
LAMPさん | 2011/12/28 22:33 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>秋さん

コメントありがとうございます!
確かに初めてみたいです。そういえば相互リンクもしてないですねwもしよろしければどうです?

3DS買わせていただきました!全く買うつもりなかったのにね!いずれ買うからってことで!
ホワイトいいですよねー。即決でした。


フレコ登録させていただきました!
早速交換日記送ってくださりありがとうございます!絵とかは苦手を通り越して無理なので期待なさらず・・・。
確かに、無料ソフトは貴重ですね。その他にも元々内蔵されてるソフトで随分時間は稼げそうですw



>LAMPさん

あ、二組とも新曲が控えていたのですか!いいですねー、本当に皆さんリリースラッシュ!LAMPさんのお金もどんどん減っていきますね!←


BEST BLUE'S買ってきましたー。1000円くらいだったかな。これは社会人の特権!金ならある←

3DSのソフトは、何せ急に3DSを買ったものだから決めかねていた状態だったので、こちらも買っていません。みんなで参加できるマリオカート7とかそういうソフトが一番いいのかもしれませんが、もう少し考えて購入に踏み切ろうかと。

コード登録させていただきました!
これからよろしくお願いしますね!


やっぱりRED'Sも欲しかったんですけどね・・・。置いて無かったので、今度見つけたら購入します!
まだまだアルバム曲は聞き込めていませんが、まずはそのオススメ曲を重点的に聴いてみようかと思いますw
ライブは是非とも行きたいところですが、もっと聞き込んでからの方が楽しいでしょうからね!ライブ一緒に行きましょう!
ミストさん | 2011/12/31 11:39 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/545-ba58af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)